3月の育成コース/募集 | 神戸元町三宮 yogaトレ®︎ ヨガトレオフィシャルスタジオ yoga i.um ヨガアイアム

神戸元町三宮 yogaトレ®︎ ヨガトレオフィシャルスタジオ yoga i.um ヨガアイアム

yoga i.um blog
日々のスタジオの様子やお得情報からプライベートなことを綴っています。
スタジオレッスンについてのご質問やご予約は
いつでもお気軽にお問い合わせください。

いつもありがとうございます。
2016年度第1期育成コースについてのご案内です。


育成コース希望・申込み締め切り日は1/15とさせていただきます。


締切日時点でyogaトレ20回未満の方の
3月の育成コースは受付できかねますことをご了承ください。



急いで30回を熟すのではなく
9月の育成コースに向けて、時間をかけてyogaトレ・MySoulで心身の変化と共に一つ一つを丁寧に感じ、自分と向き合っていただくことがコース内容の理解、身体の使い方や知識を深めてくれます。



自分自身が身をもって理解していないことは人に伝えられませんし、上辺だけの理解にすぎません。



指導者を育てる育成コースです。
全身全霊でコースを行いますので、その準備は軽く考えてほしくありません。




そしてさらに重大発表があります!!
2016年、新たにyoga i.um専属yogaトレ指導者を募集致します!!



9月育成コースをお考え・受講できる方を対象に説明会・面接を行います。




説明会は2月7日(日)
1月末までに履歴書をご郵送ください。
説明会の後、面接を希望される方は履歴書の備考欄に
説明会参加/面接希望とご記入ください。




yoga i.um指導者希望の方には育成コース以外にも、解剖学や生理学などの特別授業も行い、確実な知識を身につけていける体制を考えております。






2016年、yoga i.umメンバーとして一緒に日々の感動を分かち合えることを楽しみにしています!!



yoga i.um メンバー一同
❤︎Mayu  Chisaki  Emi❤︎