まりさんの瞑想会へ☆お誕生日おめでとうございます | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬



先日、秋穂まりさんの瞑想会に参加しました。









まりさんの瞑想会は、まず呼吸法からスタートし

その呼吸法だけでも視界が物凄くクリアに。

視力がアップしたかのようでびっくり。

酸素がしっかり巡ったのかな?



その後

まりさんの誘導で瞑想へ。



ヨガはしていても、瞑想は苦手です笑

ジッとしておくのが苦手なのです。

でも、誘導があると 苦手 はなくなって 心地よさ を感じられます。


まりさんの声と言葉が、瞑想をより深くしてくれる。







瞑想の感想って難しいのですが、感覚的には



落ち着く

優しくなる

ひとつになる

寝てるのと起きてるのの間のような感じ。




安心感に満たされてました。







私なら「お誕生日だから何かください」となりそうなのにw、「自お誕生日だから瞑想会します」が、まりさんっぽくて『素敵すぎる』のです。




💐





福岡でヨガインストラクターをされているまりさん。

出会った時から、凛としていてスッとしていたまりさん。

まさに【ヨガの先生】な雰囲気のまりさん。



頑張り過ぎて疲れると「まりさんのリストラティブヨガ受けたい〜」と思うのですが

受けたくて受けたまりさんのリストラティブヨガの途中で爆睡していた事もありました。






福岡へはなかなか帰れない状況ですが、zoom様々🙏



よい時代に生まれました。



久しぶりにお顔を拝見できて

やっぱりホッとして、大切な事を言い忘れ、ついぽろっと本音が出てしまうのは…仕方ない?


「あぁ、大人になりたい。」と思った36歳。

良い歳ですね笑




・・・





まりさんお誕生日おめでとうございます🎊





まりさんに綿本先生のWSへ連れて行ってもらった時のお写真




これからも色々教えてください😌🙏








まりさんのブログはこちら



https://ameblo.jp/a-mari-imaamu/entry-12725756270.html