太ったり痩せたりって | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬





太っちゃったー


って


しあわせーー


って事だと思います。







痩せちゃったーー


って



食うより大切(大変)な事がたくさんあったーー


って事だと思います。






あまり悩まず


太っちゃったなら

食べるの忘れちゃうくらい熱中するもの見つけたらいいし


痩せちゃったなら

好きな人をご飯に誘って一緒に食べたらいいよね。




私は最近

食べるよりも面白い事が多いから

しあわせだなーと思います。





最高のダイエットは

食べるの忘れちゃう事だよ。

お腹空いたら食べたらいいよね。





ストレスで食べちゃって太っちゃうパターンもありますが、それはそれで「体重も気にできない程大変な事がたくさんあったー」って事で


大変な事って 悪い事 もたくさんありますが

数年後、それが本当に 悪い事 だったのか冷静に考えると

意外と いい転機 だったりするもので

何が良いか悪いかなんて本当にわからない。


悩むのは真剣だから。

辛いのは自分だけの事を考えているわけではないから。

騙されるのは優しいから。

嫌がらせされるのは羨ましがられる自分だから。


そこから目を離して別のところを見れば

助けてくれる・愛してくれる・力になってくれる人や物がたくさんあるよね。


って、事で




ダイエットもデブエットも

ゆっくりのんびり落ち着いたら楽しく初めましょ






さ!

今日も良い一日を🕊♡