も | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬






フルーツサンドはあまり食べないのだけど

チャレンジしてみました。






もものフルーツティーと共に♡






アイスコーヒー目的で入ったセブンイレブンをふらっとしていたら


ネーミングに惹かれて。








もがいっぱい

ももがいっぱい

ももももサンド指差し





いつからだろう?

チャンネルと人物のネーミングセンスに惹かれて聴いているYouTubeがあって


ふざけたところのある真面目なものが好きなんだと知ったのです。


スタンダードから少し外れたもの。






そういえば、昔

「私うんちやけん」と言って

「はぁ?なんそれ汚い!」と言われて


「え?知らんと?言わん?運動音痴やけんうんちよ。」と言って笑われた事があるの。



運動音痴をうんちとは言わないんですって



本当かなぁ?言うでしょみんな。

と、今でも思ってるよ。




ちなみに

猫舌の反対は犬舌で、岡部家では通じる単語。


これは岡部家のみだと理解してるよ。





ももももサンドは美味しかったよ飛び出すハート


おご馳走様でした👏