木漏れ日の下でyoga♡    病院に頼らず自己免疫力を高める活... | 初心者ヨガ大和郡山パーソナルレッスン♪硬い人ヨガ~Peace YOGA(ピースヨガ)~ 骨盤矯正 ダイエット 腸セラピー 陰陽五行

初心者ヨガ大和郡山パーソナルレッスン♪硬い人ヨガ~Peace YOGA(ピースヨガ)~ 骨盤矯正 ダイエット 腸セラピー 陰陽五行

40代からのヨガ♡ヨガ初心者さん専門トレーナー♡ 大和郡山市でオンライン、プライベートレッスンなどを行っています。初心者の方大歓迎♪。陰陽五行診断もあり。すべての方が心身健康になりますように…





木漏れ日の下でyoga♡


🌿  🌞  🧘‍♀️




病院に頼らず

自己免疫力を高める活動を始めて

はや12年。



PTA総会で


"病院代がかからない身体作りのお話"




の講演会をさせていただいたのは5年ほど前に
なるのでしょうか♡

1時間近くも先生方や保護者さまの前で
話をさせていただけました。


身体作りに関心のない方が

ほとんどであろう集団の前で

わたしに与えられた絶好のチャンス♡♡♡





"この中で1人でも健康に関心を
持つようになってくれたら✨"


そう思って
色々な経験談や余談をもりこみ
話に興味をもってもらえるように
全集中していたと思います笑



偶然にもその講演会の1日前には


"食品添加物の裏側"


という本の著書である"安部司さん"の
セミナーに参加させていただいていました。


安部さんからいただいたエネルギーと情報を
フレッシュなうちに皆さんに
届けられたことが嬉しかった😆!


安部さんはあまりにも有名な方ですが、
説明すると長くなるのでご
存知ない方はググってみてください♡


そこからも
地道に健康推進活動(ダサい😂笑)
を続けていますが、



純粋に身体や地球に良いことが
好きなので
まったく苦痛でもなくただ楽しい,





海外のスーパーで

originalとorganicを
間違えそうになりながらも
organicの食品が山積みにされているとワクワクが止まらなかった。


きっとこれが天命なんだろう、
と感じながらも
色々したくもなりながら、、



結局続いているのは
「健康」に関わること🌿





"だれにでもできる"





がpeaceyogaのconcept




yogaも食も。




かんたん、しんぷる





でないと伝わらないし続かない。

、、、、。




で、



めっちゃ長くなったので

本編は次回に〜😂!
(よくするやつ〜w)