本日みかん畑yoga教室終了♡皆さまありがとうございました... | 初心者ヨガ大和郡山パーソナルレッスン♪硬い人ヨガ~Peace YOGA(ピースヨガ)~ 骨盤矯正 ダイエット 腸セラピー 陰陽五行

初心者ヨガ大和郡山パーソナルレッスン♪硬い人ヨガ~Peace YOGA(ピースヨガ)~ 骨盤矯正 ダイエット 腸セラピー 陰陽五行

40代からのヨガ♡ヨガ初心者さん専門トレーナー♡ 大和郡山市でオンライン、プライベートレッスンなどを行っています。初心者の方大歓迎♪。陰陽五行診断もあり。すべての方が心身健康になりますように…




本日12/2
🍊みかん畑yoga教室終了♡

皆さまありがとうございましたキラキラ🙏✨✨


昨日は雨で寒さに震えていたのに
今日はポカポカ陽気キラキラ音譜

皆さまの日頃の行いが良かったんですね真顔アップ


見上げれば青い空☁️

辺りは緑と橙のみかん畑🍊

しゃがむと土の香り🍂

🍂土は身体に溜まった電磁波や
毒を吸い取ってくれます。


全身に浴びる太陽のエネルギーは
みかんの木々が成長して実をつけるように

人間にも栄養を巡らせ
免疫力を高めてくれます🔥



"いつも以上にyogaでパワーチャージができたね!"

って私もみんなもずっと笑顔に
させてくれました✨


コロナ禍の暗いムードを
みんなで乗り越えて
毎日に笑顔と活力を取り戻し
平穏である日々への感謝が絶えません。


美味しいみかんを
研究しながらみかん狩り♡

みかん畑に併設された
cafeわわさんでlunch♡


ありがたい幸せな1日でした照れ照れ照れ

ありがとうございました♡♡♡





青空が似合うみかんたちラブ👆





大きなレモンらしい🍋ポーン






ハンバーグランチ♪






Instagramはこちらからウインク
↓↓↓