12月の禅隆寺ヨガお休み | yogannaのブログ

yogannaのブログ

ヨガインストラクターのアンナです‼︎スポーツインストラクター、ヨガスタジオ主催(studioAn)(hotyogastudio)スタジオコンサルタントを経て今は誰でも楽しめるヨガレッスンやヨガイベントを開催してます!お寺ヨガお問い合わせ→yoganna1230.karena@gmail.com


こんにちはニコニコ

今月も明日で終わり富士山

いかがお過ごしでしょうか??



私は来年スタートすることに向け
毎日頭がパンクしそうになるくらい動いてます筋肉

初めての事や苦手な事にチャレンジする事で
燃えてしまう私炎


今年の小さな目標を掲げてもいいですよね上矢印

私は今年中にここまでやるって決めているので
そこまでは何がなんでもやり遂げますグッ

何かに向かって 何かの為に 誰かの為 自分の為、、、

すごく素敵な事だと思います。

皆さまのチャレンジも応援しています拍手



さて


コロナ感染はなかなか止まらないですねショボーン

節度を守るという事はとても大事な事だし

我慢し過ぎると爆発してしまうし

自分なりのストレス発散方法を
見つけて乗り越えていきたいです。

ニュースを見てると
本当に洗脳されてしまうのでゲッソリ


絶対に守らなければならない

・手洗い
・うがい
・消毒
・換気
・節度を守りポジティブに考える


この5つを頭に置いておねがい
なるべく自然の中で深呼吸して過ごしています。

そして

恐竜くん残念なお知らせです恐竜くん


来月12月5日土曜日
禅隆寺ヨガは

コロナ感染拡大防止の為自粛。
お休みになりました。
お寺の方と話し合い皆さまの安全を第一に考えての
決断ですのでご理解をお願い致します。


毎年12月はお庭の紅葉が綺麗なので
とても残念ですタラー


そして
えーん今年は皆さまに会えないということがえーん
えーん残念でなりませんえーん



しかし!!!!!!!!!!
明るい来年2021年1月に
元気にお会いできる事を
キラキラ楽しみにしていますキラキラ



今年はレッスン数が少なくなってしまったけれど

毎回楽しみに来てくださった
皆さまには心より感謝しています。

本当にありがとうございました!


来年もよろしくお願い申し上げます。


来年2021年1月は
1月9日土曜日を予定しております
また、ブログと貼り紙で連絡しますね



寒い日々が訪れますが
くれぐれもお身体気をつけてお過ごし下さいイエローハート



yoganna





先週の禅隆寺さん。

少しずつ紅葉してましたイチョウ