マーケティング実践勉強会終了しました。 | 大分市YOGAROOM ココロ音~kocorone~の “心に響くYOGA TIME”

大分市YOGAROOM ココロ音~kocorone~の “心に響くYOGA TIME”

こころに響く音
《呼吸の音、心音、そして、自分自身の内なる声(音)…》に
気づいていただきたい…大切にしていただきたい…

そんな思いを込めて名付けた『ココロ音~kocorone~』

深い呼吸とともに体を動かし、心と体を整え、自分らしい美しさ、手に入れましょう。

みなさん、こんにちは。
大分市自宅開放型YOGA ROOM ココロ音~kocorone~、
ヨーガインストラクター Akiですヒヨコ

今日は朝からたっぷりの雨が降っていますね雨
雨が好きな私も、午前中にいらしたお客様が帰る際のとてもひどい雨には、
“せっかくスッキリしていただいたこころと体も雨の中帰られのは、大変なんじゃないか・・・”
と思わず感じてしまったほどです苦笑



昨日は1月から月一で通っていた『マーケティング実践勉強会』の最終日。
最終日の場にふさわしく、ステキなサロンでの受講でしたハートぃっぱぃ









別府市“美・twinkle”さん


今年の4月に環境をガラッと変えるにあたり、ただただ不安だった1月。
何とか先を見通したいと、思い切って飛び込んだ勉強会メモ

今までと全然違う世界に、戸惑いはハンパないものでしたけど、
快く私を受け入れて下さり、導いて下さって、今こうやって笑って過ごせているのも、
この会、このお仲間がいたからこそだと思いますラブ
とても有り難い存在でしたきらきら


このブログを始めたのも、勉強会のおかげなんですにゃ


昨日は今までの振りかえりと、最後に“自分なりの成功法則”を5つ考えました。
その中の1つに私が挙げたのは、「発信し続けること」きらきら!!


ブログを立ち上げてもなかなか思うようにupしなかったり・・・・
伝えたいことはたくさんあるのに、うまく言葉にまとまらなくてあきらめたり・・・・


そんなこともありますが、
あきらめず、私の言葉でみなさんに伝えていきたいと思います好


最後にステキなお二人のブログをご紹介キラキラ
  勉強会の主催者の淑子さん(淑子さんのブログはこちらから
  ステキなサロンを開放して下さった美智子さん(美智子さんのブログはこちらから

  そのほか、ここにお名前載せていないお仲間にも感謝してWハート

 是非、お二人のブログもご覧下さいラブ




最後までお読みいただいて、ありがとうございますにゃ

 
ナチュラルスタイルヨーガインストラクター Aki