おしらせ | 大分市YOGAROOM ココロ音~kocorone~の “心に響くYOGA TIME”

大分市YOGAROOM ココロ音~kocorone~の “心に響くYOGA TIME”

こころに響く音
《呼吸の音、心音、そして、自分自身の内なる声(音)…》に
気づいていただきたい…大切にしていただきたい…

そんな思いを込めて名付けた『ココロ音~kocorone~』

深い呼吸とともに体を動かし、心と体を整え、自分らしい美しさ、手に入れましょう。

みなさま、おはようございます。


大分市自宅開放型YOGA ROOM ココロ音~kocorone~、

ヨーガインストラクター Akiですヒヨコ


クローバー簡単ご予約・お問い合わせはこちらから



本日と明日の2日間は、研修で福岡に行ってまいります。

通常はメールでの問い合わせに24時間以内に返信しておりますが、

今回は、お返事が滞る場合がございます。


メールでお問い合わせの方、月曜日には返信をお返しできますので、

少しお待ちくださるとありがたいです。

よろしくお願いいたします好


お急ぎの方は、お電話いただきましたら折り返しご連絡いたします。



ナチュラルスタイルヨーガインストラクター AKI

大分市森町自宅開放型YOGA ROOM ココロ音~kocorone~
ご予約・お問い合わせはこちら
【ご確認ください】
**レッスン中は電話に応じることができません。お名前、ご用件、お電話番号をメッセージにお残し下されば、こちらから折り返しご連絡いたします。
**メール、申し込みフォームご利用の方で、24時間以内に返信がない場合はエラーになっている場合がございますので、再度ご連絡ください。(ドメイン指定されている方は解除願います)