自然の音色に癒されます♪ | 大分市YOGAROOM ココロ音~kocorone~の “心に響くYOGA TIME”

大分市YOGAROOM ココロ音~kocorone~の “心に響くYOGA TIME”

こころに響く音
《呼吸の音、心音、そして、自分自身の内なる声(音)…》に
気づいていただきたい…大切にしていただきたい…

そんな思いを込めて名付けた『ココロ音~kocorone~』

深い呼吸とともに体を動かし、心と体を整え、自分らしい美しさ、手に入れましょう。

みなさま、こんばんは。


大分市自宅開放型YOGA ROOM ココロ音~kocorone~、

ヨーガインストラクター Akiですヒヨコ


クローバー簡単ご予約・お問い合わせはこちらから



明日は大雨の予報が出ていますね~。

あんまり、ひどいことにならなければいいのですが・・・

みなさまも十分お気を付け下さいねかさ

さて、今日は津久見市のお寺さん、西教寺さんでのレッスンでした。

レッスン中の雨は小降り。

お寺の心地よさを存分に味わってほしくて、音楽やアロマ、ティンシャなど一切使っていないのですが…

今日は、本堂の外から、セミの声が聴こえてきました音符

今年初のセミの声に、思わず外から聞こえてくる音色の話題になりました。

先週はカエルの合唱が、そして今日はセミの声。

季節の移り変わりを感じられます。

そのことに、生徒さんも共感していただけたようで、

「自然の音に癒されるな~」のお声、いただきましたラブ

この良さを感じていただける

とっても嬉しい瞬間でしたわーい

これから、どんな音、空間を感じさせてくれるのか・・・

今からワクワクしますキラキラ



皆さんもぜひ、ヨガとともに味わえる自然の音色、一緒に感じてみませんか?


津久見市 西教寺レッスン  →→  くわしくはこちら♪


ご興味ある方、是非お越しくださいラブ

ナチュラルスタイルヨーガインストラクター AKI

大分市森町自宅開放型YOGA ROOM ココロ音~kocorone~
ご予約・お問い合わせはこちら
【ご確認ください】
**レッスン中は電話に応じることができません。お名前、ご用件、お電話番号をメッセージにお残し下されば、こちらから折り返しご連絡いたします。
**メール、申し込みフォームご利用の方で、24時間以内に返信がない場合はエラーになっている場合がございますので、再度ご連絡ください。(ドメイン指定されている方は解除願います)