様々な目的に合わせたヨガビリーを企業に提供します! | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!



    

人生100年時代の健康美をつくる

ヨガビリー®︎考案者の
須之内美知子です



心と体についての面白いネタや
わたしの想いなどなど
公式メルマガだけに綴っています。

こち





【様々な目的に合わせたヨガビリープログラムを提供しています】


昨日は、千葉市緑区土気にある悠リビング土気様にて

ヨガビリー講座をさせていただきました!





地域の方々との交流を大切にされ

日々様々な企画で地域貢献をされている会社だけあって



職員の方や、参加される方々も、

みなさんとても気持ちの良い方ばかりで、

まさに、『安心、安全の場』として

素晴らしいコミュニティが機能しています。



そんな素敵な場所で

椅子に座ったまま

着替えなくても

靴を脱がなくてもできる

簡単なんだけど効果的なヨガビリーを

伝えさせていただきました。






参加者様は前のめりに質問をたくさんしてくださったり

自分の身体の中で起きた変化を実感頂けたり

使用したヨガビリーボールも大変好評で

持参したボールは全て完売。



皆さんの健康意識の高さを感じました。



ご自分の心と身体の健康維持、安定は最優先事項です。



健康の先にある、やりたいことを叶えるために

ヨガビリーの想いに賛同頂ける

自治体や企業様とともに

人生100年時代の健康を伝えていく所存です。



この度、新たなご縁をいただきました関係者様、

悠リビング土気様、ありがとうございました!



ヨガビリーについてのお問い合わせはこちら💁