背中合わせで安心と発見 | 不妊治療中の女性専門・冷えない体と妊娠力の高い体を作るヨガ:水戸

不妊治療中の女性専門・冷えない体と妊娠力の高い体を作るヨガ:水戸

妊活中で不安やストレスを抱えている方の為の、深い呼吸と簡単なヨガポーズで、ストレスホルモンを正常な値に戻すヨガ教室です。
教室では、関節の可動域を広げて、血流を向上し、冷えない体を作ることで、妊娠力の高いからだ作りをしていきます。

背中合わせで安心と発見



こんにちは。

冷えない体と妊娠力の高い体を作るヨガ講師の後藤眞由美です。


幼い時、布団の中で、お母さんと背中合わせで寝ると、あったかくて、なんだか安心しませんでしたか?

同じことを、旦那さんとしてみませんか?


IMG_4217.JPG

枕をして、背中をあわせて、横向きに寝て、目を閉じます。

膝の間に、クッションをはさむと、安定しますよ。

背中を合わせると、あたたかな旦那さんの呼吸を、感じると思います。

「えー、絶対嫌だ!」

と、教室の皆さんは言ってましたが、やってみてよ~ん!

あたたかな旦那さんの、呼吸を観察してみると、きっと新たな一面を発見できるよ‼︎



最後までお読みいただきありがとうございました。