8/3 『新月のキルタン』with 堀田義樹に参加してきました! | ヒーラー☆音楽家☆作家 E*I*K*O*のブログ

ヒーラー☆音楽家☆作家 E*I*K*O*のブログ

ヒーラー☆音楽家☆作家
新月満月にYouTubeで瞑想を配信中
著書「心と身体を癒やすための7つの方法」がAmazonで発売中
オリジナル曲「この地球に生まれて」が発売中
毎月開催されるイベント詳細は、ホームページhttps://yoginieiko.wixsite.com/my-site をご覧ください。

8/3 『新月のキルタン』with 堀田義樹に参加してきました!
昨年10月に渡印して以来キルタンが大好きになり、僭越ながら6月にマントラワークショップを開催させていただきました。



堀田さんとは昨年末ヨガソルナで主催した 『108回太陽礼拝&キルタン』 で、ご一緒させていただいて以来です!
とても優しい歌声が魅力的な自然愛好家でもある堀田さんは、とても謙虚な気持ちでキルタンを唱えていきます。
キルタンを唱えながらどんどんエネルギーが高まって、なぜかむせび泣きたい気持ちになっていきます。
最後に彼の師匠であるジーナサラさんの日本語にも翻訳している歌を唄いながら、涙が止まりませんでした。
説明なんていりません、魂に響いていくのですから・・・
「愛の中に休んで、愛の中に休んで、愛の中は大丈夫だよ、愛の中に休んで・・・」