【アシュタンガ静岡】クラス日記12月13日 | アシュタンガ静岡

アシュタンガ静岡

静岡市でアシュタンガヨガの教室を行っています

【アシュタンガ静岡】クラス情報

アシュタンガヨガ マイソールクラス
日曜朝クラス(9~12)
12月20日、27日、1月10日(哲学講座)
金曜夜クラス(18~21)
12月18日、1月8日、15日、22日
富士宮クラス(19~20:30)
12月16日、23日、1月6日、13日




詳細は、
PC版「ブログトップ」
モバイル版「ブログ情報」
を御覧下さい。






今日は3名のキャンセルがあったにも
かかわらず、アシュタンガ静岡始まって
以来の満員御礼でした。
{C8200F1E-B35B-4A0A-83C2-3E16DB43B7BE:01}
24畳の和室はマット14枚並べる事ができます。

今日14名のマイソールクラスでしたが
たくさんのエネルギーの中で練習する事で
とてもいい時間になったと思います。

私も1人1人向き合えるのは10名前後だと思い
改めてこのお部屋でちょうどいいと感じました。


年内のクラスは残すところ
18日、20日、27日の3回となりました。
是非ご参加下さいね。






クラスの後は…
とーーーっても楽しみにしていた忘年会!
千夏子さんのご紹介で焼津のパエザーノに
向かいました。
{7CA30D70-2CE3-4942-BAEC-6DBC091C81AD:01}
静岡から45分くらい。




ピザを食べに来たつもりが
ピザ以外がとーーーっても美味しい!
{A92F51EC-B65C-4475-BECD-6B6DF7BA11E1:01}
落花生とのハーモニーがたまりません


{9DA41BDC-81CB-409A-BE8B-43213D81366F:01}
間違いなく他とは違う…
フンギサルシッチャ


{4EE05A61-AE13-4069-97E3-11B76761E00C:01}

{37C22154-8264-45D1-A2C7-4EF790E31153:01}
ピスタチオのアイスにさつまいも
これ絶妙過ぎます。

美味し過ぎて撮り忘れたお料理が他にも
たくさん(笑)



又絶対行きたいお店です!




{D3DE8429-2380-475B-845C-1F557AA9C434:01}
皆さんありがとうございました。








谷戸康洋先生の
ヨガ哲学基礎講座
1月10日&24日
詳しくはこちらをご覧ください↓↓



シュリ・K・パタビジョイス氏の考案した
アシュタンガヨガのレッスンを
毎週日曜日9時からと
毎週金曜日18時から
静岡市で行なっています
詳しくはブログ情報のメッセージボードを
ご覧下さい。