今週もニュースレターいきます音譜

今日は何と早いことに、立秋アップ

ついこの前梅雨が明けたと思ったら、あっという間に夏も終わってしまう時期・・・DASH!

今年の夏も楽しんでいきましょ~合格

音譜音譜
ワークショップのお問い合わせ、お申し込みはお気軽にこのブログへのコメントやメッセ、又はyogini.marie@gmail.comまでメール下さいねラブラブ
音譜音譜

{B06322E5-C8A3-440A-8C13-6BCF62E3C6A0:01}


今日のテーマは「Never stop learning」

人生は一生勉強、そんな話をしていこうとおもいます合格

私は元々学びが大好きですラブラブ

でもはっきり言って、高校までは勉強が嫌いでした汗

ただ、大好きな英語はかなり勉強し、心から望んでいたアメリカの大学に進学しましたアップ

そこから、学びの人生が始まりました合格

望んだ環境で学ぶことの心地よさビックリマーク

そして何より、学んだことで得られる爽快感!!

その感覚にハマり、大学生以降は常に学びが私と共にあり、これからも一生勉強と私は切り離せないと思います音譜

元々学ぶことが好きな私虹

そして何より、学んだことを教えることで、更にまた自分も学べるという上昇気流に乗れました黄色い花

ヨガを教えながら、自分に気付きが得られる音譜

英語を教えながら、更に知識が広がるグッド!

そして広がった知識をさらにまた多くの方と共有し、学びの楽しさ、「知る」爽快感を伝えられる目

これは、ワークショップの準備を通して、いつも感じていますラブラブ

ワークショップの準備を進めていく中で沢山の気付きがありましたアップ

そしてその気付きを今度は参加して下さる方と共有出来るひらめき電球

人生はいつまでも、学びの連続ですニコニコ

学びで得られる自信や、発見出来る新たな自分を楽しみに、沢山の方にこの爽快感を得て欲しいと思っていますドンッ

毎日義務や仕事に追われ、最後に何かを「学んだ」のがいつだったか思い出せない方には、是非この気付きの場を味わって欲しいと思い、ワークショップを開いていきますアップ

新たな発見が沢山あるように充実な内容のラインアップなので、この機会に是非一緒に新たなステージに立っていきましょう合格


そんな学びオタクの私が次に挑戦するのが、「カラーセラピー」と「アーユルヴェーダアドバイザー」の勉強ですアップ

そして近々「骨盤調整ヨガ」も虹

さらに、先週のニュースレターの内容にもあった「栄養」についても勉強を続けていますコスモス

フェミニニティレッスンで一緒に新たな世界を発見していきましょうラブラブ

Live as if you were to die tomorrow. Learn as if you were to live forever.
-ガンジー
「明日死ぬかのように生きなさい。
永遠に生きるかのように学びなさい」


音譜音譜
ワークショップのお問い合わせ、お申し込みはお気軽にこのブログへのコメントやメッセ、又はyogini.marie@gmail.comまでメール下さいラブラブ
音譜音譜


!!
早割適用終了まであと少し‼︎!‼︎
お急ぎ下さいDASH!
!!

沢山ご質問を頂きますが、もちろん単発レッスンのみのご参加も可能です
ビックリマーク
大きな効果が期待出来るのは連続でのご参加ですが、予定が合う時のみのご参加もお待ちしていますラブラブ


また、お友達を連れてきてくれたら参加者・お友達1人 参加者・お友達10% discount
5,000円→4,500円
<早割> 8/10 0時までにお友達1人紹介で 参加者・お友達20% discount 5,000円→4,000円
友達連れてきたら参加者・お友達2人 参加者・お友達15% discount
5,000円→4,250円
<早割> 8/10 0時までにお友達2人紹介で 参加者・お友達30% discount 5,000円→3,500円
※上記金額全て、最終回まで適用されます

^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆全レッスンのテーマを紹介☆
第1回
ーシンプルに、美しくなる
第2回
ー心を解き放つ
第3回
ーもっと自分を好きになる
第4回
ー内側から輝きを増す
第5回
ー自由を手に入れる
第6回
ー理想の女性になる
<料金について>
受講料:5000円/1回
連続で受講される場合割引サービス有り

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
講師:川村まり
全米ヨガアライアンス200時間(RYT200)、メディカルアロマテラピスト、国内旅程管理主任者、TOEIC945 の資格取得済み
都内を中心に、プライベート英会話レッスン、表参道でYogaレッスンをしています。アメリカの大学卒業後、会社員生活を経て、夢のノマド生活&自由なライフスタイルを求めフリーランス講師に。読書モデル、マルチリンガルシアターカンパニー アンサンブルメンバーで女優としても活動中 。
(ヨガレッスン歴)
Chatty表参道にて、「パワー&リラックス」「アロマビューティYoga」「英語でアロマYoga」レッスン担当。
シェイプアップ・ビューティーなど女性が求める効果を盛り込んだレッスンを行う。慶応大学学生チームとのコラボ企画で、「朝Yoga」。プレママ&子育てママ応援サイトとのコラボで「親子Yogaレッスン」担当。子供がいても自宅で気兼ね無く出来るよう、出張ヨガサービスを行い、親子で楽しめるレッスン提供。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
講師:本田かおる
全米ヨガアライアンス200時間(RYT200)・色彩心理福祉検定の資格取得済み
イギリスの美術大学卒業後。会社員生活を経て、フリーランスでグラフィックデザイナー、ヨガインストラクターに。外国人を対象にプライベートyoga レッスン表参道でYogaレッスン・英語レッスンをしています。
ワークショップでカードリーディングも行います。
現役デザイナー。特に女性起業家・女性のためのビジネスなどのブランディング・デザインクリエイティブワークを行う。対象の本質から美しさを最大限に表現し、ブランディングを得意とします。リーディングで使用するカードも自らデザイン。
(ヨガレッスン歴)
プライベートレッスン、Chatty表参道にて、「デトックスルナヨガ」「デトックスアロマヨガ」「美bodyヨガ」「Yoga in English」レッスン担当。心身ともにリフレッシュし、生まれ変われるようと好評のデトックス系レッスン。内面から美しくなるヨガ哲学、そしてエクササイズを入れた「美bodyヨガ」女性に人気のヨガを提供。ワークショップは「ヨガとカードリーディングで自分を知る」@chatty 表参道、@ironowa studio を開催しました。