必ずと言っていい程に
深夜零時に
柳生直子先生✨のblogがアップされます。

私の大切なbible✨

富山には、りえこさんが、繋いでくださっている直子先生✨

愛が、そこはことなく、深くて
ヨガに全身全霊で生きているそのお姿は、
凛としていて、お美しいです。

アイアンガー先生、そのご家族、偉大なアイアンガーヨガを伝える先生方との深い絆のなかに、常に学びを求められて、『真実を』私たちに伝えてくださる直子先生✨です。

アサナの正確さ
ヨガの心
生きる姿勢
人としての在り方

お側にいると
笑いが絶えず、

お側にいると、
自分に厳しくなれ
成長できるようなエネルギーが
伝わる先生✨

そして、恋しくもなる直子先生✨

今夜は
また一段と響くお言葉をいただきました。

胸に直子先生✨のお顔をおいて
何度も読み返しました。




体の姿勢と〝心の姿勢〟 | 柳生直子とチャタローのアイアンガー・ヨガ

https://ameblo.jp/yagyunaoko-yoga/entry-12342424743.html


『自然体が何より大切なものだと自覚しているのでしょう。

クセのある体をムリをせず、元の状態に戻すことがアサナの役目なのです。

真摯なアサナの実践があなたの〝体と心の健康〟を守ってくれるでしょう。』






いま新たなインプットです。

直子先生

ありがとうございます✨