とにかく焦ってた!!!カウントダウン! | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

「綺麗は進化する」
 美人顔プロデューサー✨服部水季です。
 表情ブスから脱皮して愛され妻になりました❤️ 一生老けない「表情美人」を世界に増やします 


{E88AD73B-D4EB-451D-AAFB-58D227714C69:01}


3年前の今頃、私すっごく焦ってました。

29歳4ヶ月、、、
30歳へのカウントダウン!

まだ若いじゃないか!
そう思われますよね。
(私42歳くらいの雰囲気があるそうですが今32歳です)

今思えば年齢なんってなんともない事なんだけど、やっぱり10の位の数字が変わる時というのはなんとなく焦りがあるものなのかな。

両親が結婚して数年後に私が産まれました。
母が私を産んだのが29歳。
なので自分も漠然と29歳で子どもを産んで〜なんて思ってたんだ。

刻々とその時が近づき気がついたら逆算しても無理な年齢と月数に。
彼氏もいない、収入だってヨガだけでは厳しい、このまま将来どうなるのか不安。
そんな事もありパートナーを求めて婚活イベントやお見合いパーティーや、マッチングの面接に行ったりね。もちろんコンパも誘いがあればよく行きました!

遊んだり食事をする事はあっても、お付き合いに辿りつく事やうまくいかなかったんです。

なんで私は選ばれないの?
周りが悪い、相手が悪いんだ!
いい人はみんな彼女がいたり、結婚している。
こんな豊橋には私似合う相手なんていないだー!
そんな風に思っていました。
(上から目線よね😂)

そんな事を腹の中で考えてると、顔にだって絶対出てます。
なんとなく飢えたハイエナのような感じだったのかもね😂

そして私の今と決定的に違うのが、
幸せにしてもらいたい!という慢心が思考の主にありましたね。

生活をさせてもらいたい!
夫の稼ぎを主に自分は好きなことをお小遣い稼ぎ程度で出来たら幸せ〜!

ここが今との大きな違いです。

幸せにしてやるぞ、そういった気持ちを持てる相手や心構えがないと難しいのかなぁと感じます!

私の心構えを変えたのは冗談じゃなく「顔」からなんですね。

明らかに自分が綺麗になっていく実感がありました。
この表情をしてるから大丈夫!そんなお守りにもなりました。
そしていつしかイキイキとしてるね、表情豊かだね。

綺麗だね、綺麗になったね!
魔法の言葉でモチベーションが上がりました。

先生といると、話すと元気になる、綺麗になりたいと思える。そんな事を言われる事が増えました!

そんな事をしているうちに顔がドンピシャタイプの男性に出会います!

そしたら、行動あるのみ!
しなくて後悔より、やって後悔!

あんだけ数撃って当たんなかったんだから、また当たんなくても振り出しに戻っただけの事。

何も怖くも恥ずかしくもないのね(^O^)
向こうには気がない状況でも誘いますよ✨

だって今の私なら、ダメでも次にいい事が絶対ある気がする。
自然と心の暗示も出来ていました😀

顔が変わって、というか表情作りがうまくなって気持ちまで変わってしまいました。
そうなると行動だってこうやって変わるんです。
姿勢も背筋を伸ばして堂々と歩きます。

美人顔とは豊かさです。

顔に限らず、心が美しく、健康なんです。
心が健康でなければ美しさは手に入りづらいものです。

たまたま私は顔から人生が変わりました。
私の周りにもスイッチを押す手助けができた事で人生が好転した方もいます。

あなたはどのスイッチから人生が好転するのでしょう?


おやすみ(^O^)

{AE75C5E1-BC1F-4FC8-BF1D-1D12D21B5DF0:01}