お久々❤️❤️❤思考癖をおもう️ | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

「綺麗は進化する」
 美人顔プロデューサー✨服部水季です。
 表情ブスから脱皮して愛され妻になりました❤️ 一生老けない「表情美人」を世界に増やします 
レッスン詳細・お問い合わせはスクロール!   

{0BAFA1D4-2001-40EB-AFA8-C453020C15F7:01}

11月!!
早っっ😳😳😳

皆様いかがお過ごしでしょうか??
我が家はハニワ君が風邪を珍しくひいてこじらせております。
ゴホゴホと夜な夜な咳き込んで2人して数日寝不足でした😷😷
私は元気💩だよ(^O^)
風邪ひかないって思い込んで過ごしてる✌🏻️

思い込みって大事で、こうなりたい!!!
こうなんだ!!
そう思ってると実際になっていく。

レッスンでも、そう。
疑ってかかるより、信じながらやること。
そして実際の変化をポジティブに受け止めて、大いに喜ぶ。
私はまつ毛が短いのがすごく嫌だったけど、執着の末今では人から長いねって言われるほどに!

{34001C4E-41FB-4AA1-8E45-02BA0A4256C9:01}


笑顔も変われたし、数年前の自分より今が好きって思ってる✨

私この1年ちょい、ウェイトトレーニング(筋トレ)してます💪
サボったり真剣にやったり、ぼちぼちと。

で、トレーニング行くと翌日やっぱ引き締まってるの。
実際に変わってると思うんだけど、自分のひいき目かもしれないわけです。
でも変わった〜と信じて勘違いしながら続けてる✨

{DECABD62-DF64-463C-B902-2C881FFA8597:01}


よく思うのがお通じも!!便秘もそうで(笑)
私は快便ちゃんです。
頭で思い込んでます!
私はスムージーよって😂

思考って癖があって、単純に言うとポジティブやネガティブ。
悪いほうに考える癖があると、便秘になったりあわられる効果も出ないもの。

「私なんて、、、」
そんな風に思ってしまう方いませんか?
「だって、でも、、、」口癖になっていませんか。

自分を褒めて、肯定してあげられる思考癖をつけていきましょ〜❤️

という事で、お久々でした🦀

{F06E986B-4EEB-4739-9B19-1AFD22815BF6:01}

最近は柿ばっかり食べてます❤️❤️❤️