最近の私と今後スケジュールちょこっと | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

「綺麗は進化する」 
美人顔プロデューサー✨服部水季です。 
表情ブスから脱皮して愛され妻になりました❤️ 一生老けない「表情美人」を世界に増やします 

{0425FB6E-A395-4ED0-9074-4F25E6684B20:01}

ドン尻🍑
ブログお久しぶり❣❣❣
そしていきなりケツ😂

Instagramばかり気軽なのでアップしてブログをすぐおろそかに😓😓😓

最近のあたし。
Amazonプライムで配信されてるアニメ。
「ボールルームへようこそ」
にハマって全話を2日で一気に観て目が腫れる。
2回通り見ました。
暇じゃないよ😂
ハマった!!!
社交ダンスに目覚めていく冴えない中学生が主人公でスポーツ漫画の王道の面白さ。
私もやっぱりスポーツウーマンなのか感動しちゃう。
Amazonプライム入ってる方オススメ❣❣

相変わらずありがたいことに各地でワークショップさせていただいてました。
静岡県掛川でのワークショップも3回目。
年明け1/23は4回の掛川開催です。

名古屋もママのサークルに呼んでいただいたり、エステサロンのシャロンさんでも2回目のワークショップがありました。

はい、こういう情報ブログに載せてませんでしたすみません😓😓😓

蒲郡も一年以上やらせていただき
来年からは
1/21は蒲郡で顔とカラダと両方鍛えます。

カラダと言ったらInstagram観てくれてる方は知っての通り、ウェイトトレーニング頑張ってます❤️✌🏻️



1/28 浜松にて
顔とカラダと鍛えちゃうワークショップあります❣
{73ED1B81-7E97-4FAD-84F1-A315CF70E0FB:01}

15時〜17時30分❤️❤️❤️
¥6000

来年は私の顔トレーニングと、日頃から行ってるトレーニングとヨガをもっと伝えたいんだー!

顔もカラダも大事だよね❤️❤️❤️

{3EFEE761-D8F9-4A3C-8441-B7FCA730DE25:01}

ちょくちょくブログも書きまーす❣