シークレットパーティ | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

昨日はパーティー。
寒かったけど、ノースリーブで行ってきました❣❣❣

{4CC01599-89F9-4854-91EC-9D3553B1E243:01}

一昨年?のザラ??

レース素材なのでもともとペチコートがついてるんだけど、このペチコートがおっぱい丸見えの位置のついてるので😂
器用な妹に手直ししてもらったの。
私は縫い物全くできません😅

このパーティーは非公開なので様子を載せられないの。

{6E098BF1-1138-4B60-8181-2233CF52CA9C:01}

美女がいっぱいいたよ。
スパークリング、シャンパンもたくさん飲みました💛

{8CBF3A8E-9897-4630-9FD3-34027EC6A9A7:01}

帰りは酔っ払いの嫁を迎えに来てくれたハニワん。
お友達のお家まで送ってくれた❣
うちの夫は優しいのよ〜😍


さて、
今日は名古屋でランチパーティ。
飲みすぎで顔がむくんでる😅

今お風呂入ってお酒を抜きながら、美顔器
ガルバやります。

この美顔器はめっちゃいい!
私は一年5カ月使ってる。
ほんとオススメ❤️❤️❤️❤️


{C5DAE5AE-A542-4D73-9913-E879C6B0F064:01}