母の格言❶ | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

昔から言われていました!


「姿勢」

「姿勢!!!」

「姿勢!!!!!」



猫背になってる!
みーちゃん姿勢悪すぎ!!!



母からいつも。
思春期の頃は同級生が小柄だったこともあり、大柄だった私はわざと背中を丸めていたときがありました。
成長も早かったので胸が膨らみ始めた時期も少し早かった、恥ずかしいから丸まった背中していました。
その成長は長く続かず😂😂😂
もうちょい続け〜😂😂😂

とはいえ、
私は猫背タイプじゃなく反り腰タイプ。
産まれてから首が座って抱っこされててもすぐ反る!

今でも一見姿勢がいいようで反り腰なので姿勢矯正のために壁立ち。
意識を下腹に持っていくなどしています。

姿勢ってめちゃめちゃ大事よね。
言わなくても周知の事実!!

顔が綺麗でも姿勢が残念!
後ろ姿に年齢が出ると思う!
後ろ姿がおばあちゃんかと思ったら正面から見たら思った以上に若い方だったり。
若い子でも今体幹がなく腹に力がないから下腹がでたり。
歩く姿勢の膝が曲がって美しくなかったり。

美しい姿勢ってなかなか困難🤔🤔

姿勢を正しく保つには骨盤とインナーマッスルです!
骨盤の後傾や前傾、捻りを改善し、姿勢をキープする脊柱起立筋のインナーマッスルや腹部を鍛える。

やっぱヨガなんだよ✌🏻️✌🏻

ゆっくりとした動きでバランスを保つ。
それも自分の体重で。

これが味噌✨✨✨


ヨガは柔らかさのイメージがあるけど、バランスの良さを作っていくこと。

姿勢も、体型も、思考も!

全てバランス❤️❤️❤️

春🌸新しいことにチャレンジしたい季節。
ヨガもオススメだよー❤️❤️❤️

私のヨガクラスが受けられます。


{39A9283A-1321-40AD-AB82-BEB1C8339C4A:01}

この写真は先日の蒲郡クラス。
顔ヨガとヨガとどっちもやってるの。

{ED3BC78C-DCB5-46BE-832D-C5AD5876363B:01}