33歳になりました | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

{885D2CB3-3170-4ECC-8635-48DED1B2BF1C:01}

6/4に誕生日を迎え33歳になりました。

もう??!まだ??!
年齢をどう捉えるかは気持ち次第。

わたしはまだ33歳かー、といった感覚!!
まだまだひよっこ、だけどそう若くもない。
色々チャレンジ出来るなー💋


椎名林檎さんの「長く短い祭」

一寸女盛りを如何しやう

この侭ぢや行き場がない

花盛り色盛り真盛りまだ


しびれる〜〜❤️❤️❤️


30歳になるあたりは焦りがあった。

でもなってしまえばただの数字だった。

友人はよくヤダヤダ〜〜歳とった〜〜って言ってるけどわたしは全然思わない。

捉え方次第よね。

周りに素敵な先輩たちがたくさんいるもの!

わたしだって次に続くよ❤️


林檎ちゃんの歌詞のように


女盛りをどうしよう!

このままじゃ持て余してる!

臆するな!進め!!

真っ盛りはまだまだだ!


という心で臨みたい❤️❤️❤️

これからもよろしくお願い致します❤️



{BDCB8AFB-D66E-40A8-89C8-756091FA7E3F:01}