『クイズでSummer』概要 | 古川洋平のブログ

古川洋平のブログ

クイズ王/クイズ作家・古川洋平のブログ。
『ドラえもん のび太の宝島』、『LINEみんなでクイズ』、『Yahoo!ワイキュー』、『カプリティオチャンネル』、『水曜日のダウンタウン』、『乃木坂工事中』、『アルティメット人狼』。

こんにちは、古川です。
さて、明日開催予定の『全ツ前日・クイズオフ』ですが、皆さんで暑い夏をクイズで盛り上げていこう
という意図から、名称を『クイズでSummer』と改称致します!(特段深い意味はないのです!)
エントリーも締め切り、説明的だった名前の必要性もないかなということで、パッと改称です。
当日お集まりいただく皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

以下、概要をおさらいしますので、ご確認ください。

【会場】
堀切地区センター 「ホール」
(東京都葛飾区堀切3-8-5)

【会場最寄り駅】
京成線「堀切菖蒲園駅」徒歩1分

【時刻】
12:30開場 13:00開始 19:00終了 20:00懇親会開始 22:00懇親会終了

【会費】
2500円(参加)
1500円(見学)

【懇親会】
魚民 堀切菖蒲園駅前店
3500円

【受付】
①エントリーネーム、確認
②会費+懇親会費、徴収
③ルール表・ペグシル、配布
④席自由、着席

【ルール(重要)】
①会場内での飲食は「ホール内」でのみOKとします。
②出たゴミは必ず各自で持ち帰ってください。
③当日は別の部屋で他団体も活動しています。ホール外では騒がない、通路をふさがないなど、マナーを守った行動をお願いします。
④前日・当日のキャンセル、無断でのキャンセルは、会場の関係上、後日参加費を頂戴する場合があります。
⑤遅刻の場合は、いかなる理由があっても、定刻通りにスタートする可能性があります。


また、懇親会への参加を希望したか忘れたというお問合せが多かったので、
以下に懇親会参加者リストを掲載します。(敬称略)


あきくん
アンドウ.
アンジー
うえぴょん
オオツキ
Okuyama
かるぼん
かっぱく
加東秀吉a.k.a.狂った狂犬
金村
がけい
キミノナハセンター
黒坂
ぐんま
けんさん
KK
コバヤシ
さのふぃ
CNまりっか20⊿
ジャッジメント
じょにぃ
たま(ちゃん、さん)
たか
たぬき伯爵
ちゅん
てんてん

のっきゅん
のぎやきの花
橋本マン
ぴた崎
マリッカート
まっつん
街角の猿?
masa
まめたん
midsummer
モード⊿
もちピグ
やぎちゃん
矢太郎
悠人
よしたか⊿まいみん
yoshiki
りょーすけ
わっきー
若美



以上、マナーを守って楽しいイベントにしましょう!
どうぞ宜しくお願い致します。