こんにちわ‼️佐野店の五箇ですお久しぶりです🎶
この間の火曜日に、大会に出場してきましたー^ - ^
なんとヨーホーからは
ウィックカット部門で関口いずみが準優勝
U26モデルカット部門で宇治川小百合が3位
アップ部門でわたくし五箇が準優勝
いただいちゃいましたぁ>_<
{32B30AEC-61DD-4B0F-8D63-46A7AFA7AB49:01}
関口です☆まだ若いのにブラボ~です^ - ^

{3D8E1F73-37DE-454B-8DED-79D2447D749B:01}
{3FB41C02-C8E0-4A8C-8868-006915A06DAB:01}


宇治川です。貫禄出てきましたね~‼️

{46C7198C-F254-4071-9585-922D94C7BE08:01}

{CF93B5E1-63ED-485B-A692-F98B308D0BC0:01}



五箇です☆モデルさんがかわいいおかげですm(._.)m

{F6E5F61F-46F1-493F-8385-A27B91155CD4:01}

大会にこられなかったスタッフもたくさんいましたがこの日の全員集合です☆


アドバイスをいただいたりこーゆー機会を作ってくれるお店に、そして僕達を支えてくれるお客様に感謝して
また明日から練習頑張っていきたいと思いまーす‼️
次は優勝だぁ~(=゚ω゚)ノ