机の中の彫刻刀 | ぽつねんひと休み…気難しい幻想を訓読するソフトタツチでチヤイルドハートな投書群

ぽつねんひと休み…気難しい幻想を訓読するソフトタツチでチヤイルドハートな投書群

かなり共感の得られにくいピンポイントな投書群です。
かなり自己問答に特化した投書群です。
かなり懐メロ流しに躍起な投書群です。
自我と共同幻想の濃ゆい問答集がメインの投書群です。




まだ私が幼い頃のこと…

上野の駅に降り立つと異臭を感じたものだ。

そして高い人の波をかき分け、

まるで泳いでいくやうに進む。

人に酔いながら、ふと目をやると

腕を失つた男が座りこんで物乞ひをしてゐた。

気分のよいことはなかつた…

 

 

 



 

 

 







ところで、ほんの少し前までは渋谷にも新宿にも薄汚くて細い道が、

 

駅の直ぐそばにそつと残つてゐて、

 

そそくさと通り抜ける事があつても、

 

私は嫌な思ひは一切起こらなくなつてゐた、

 

私の隣に恋人がゐたからでもないし、

 

事情を知つたからでもない、