横恋慕 | ぽつねんひと休み…気難しい幻想を訓読するソフトタツチでチヤイルドハートな投書群

ぽつねんひと休み…気難しい幻想を訓読するソフトタツチでチヤイルドハートな投書群

かなり共感の得られにくいピンポイントな投書群です。
かなり自己問答に特化した投書群です。
かなり懐メロ流しに躍起な投書群です。
自我と共同幻想の濃ゆい問答集がメインの投書群です。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはことばでふざける事も出来る。

 

本当にことばを楽しむ事が出来る時、

 

本当にことばを笑ひ飛ばせる時の事である。

 

深刻になつてはならない、

 

 

 

 

 

それがことばであれ、感情であれ、こころであれ、

 

埋没してはならない、

 

カチカチになつてはいけない、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、この世界は真逆の様相、

 

Twitter? X? YouTube? insta?

 

ヤフコメ?

 

本当の事、嘘、

 

真剣に涙を流し、真剣に悔やみ、

 

真剣に楽しむ、

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しむ事すら真剣でなければならいのだらうか、

 

其れこそ笑ひ飛ばすべきである。

 

 

 

 

 

 

 

否、

 

真剣とふざける事を区別したがる、

 

人は何処までも真剣になつてしまふものだ、

 

真剣とは区別の事である。

 

選り好みであり、

 

好き嫌いである、

 

 

 

 

 

 

 

好きと嫌いで真剣になつてしまふ世界、

 

わたしの悲しみである。