たまちゃんの愛♪ | よい日記

よい日記

美容系の情報を中心に発散しています。
マイペースなブログとなりますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

楽しい時間の締めくくり。

あまりにも楽しい空手合宿が終わってしまい、寂しくてしみじみしていたら。。

とても幸せなことがありました♡




たまちゃんから、とても嬉しいお誕生日プレゼントをもらいました☆

{F0B4C9FF-F8C8-4625-9D74-3914C537ACF6:01}




たまちゃんから頂いたのは。。
MARKS&WEBのソープ&ヘアブラシセット!!

{32330E33-8C89-45EE-8A9E-EA98C67420C8:01}


実はMARKS&WEBのボタニカルソープがかなり気になっていたので、今から使うのがとても楽しみです!!

匂いフェチどストライクな、かなりいい匂いで、すごく癒されます♪

(もったいなくて、どうしてもまだ使えておりません)




でも、ヘアブラシはさっそく使っています♡

{4F447584-9CB9-4924-BFE3-3453F64F2759:01}

ヘアブラシの大きさ、グリップの形、すべてがパーフェクト!!

ブラシ部分が頭皮に適度な刺激を与えてくれるので、本当に気持ちがいいです♪

たまちゃんが、
『旅行とかにも持っていきやすいのを選んだんだ~♪』
といってくれていたのですが、手のひらサイズ&軽いので、旅行や持ち歩きにも本当に便利なブラシです♡




今回のプレゼントで何よりも嬉しかったのは、たまちゃんからのお手紙。

{442011DD-0E26-4FC8-8787-11F99C8402C0:01}


人気美容ライターであり、眉アドバイザーとしても活躍しているたまちゃん。

最近では、LINEニュースに掲載されたり、講演会のオファーがくるほどで多忙を極める人気者です。


玉村麻衣子ちゃんのサイトはこちら♪
本当に参考になる情報がたくさん発信されています!!

◼︎MaikoTamamura メイクブログ
『ナイショにしたいメイク術』

{F567CF2B-AECD-4302-A8D0-46B4A5D56E28:01}

忙しい中、私の誕生日を覚えていてくれたこと。
時間の合間をぬって、プレゼントを探してしてくれたこと。
そして、こうしてお手紙を書いてくれたこと。

私にとっては何もかもが本当にありがたく、本当に嬉しかったです♡


一人になった帰りの電車は寂しくて、しみじみしてしまいましたが。。
たまちゃんの手紙を読んでいたら、とても幸せな気持ちで帰ることができたことをここで告白します。



たまちゃん、本当にありがとう♡
待っててね!
この愛、倍返しだ!