ずっと気になっていたグループ「Dorothy Little Happy」のライブについに行ってきました!仙台のグループですが東京でも定期ライブをやってくれるのはありがたいですね。

会場は新宿BLAZE。初めて行ったんですが後方は段差がありめっちゃ見やすかったです。




昨日女子流の野球盤のために遠征してきた関西の友人も引き連れて参戦。ちなみに女子流野球盤は大雪による影響で延期・・・。

一部セトリ
①どこか連れていって
②未来への虹
③ナミダよりずっと早く
④HAPPY DAY!
⑤2 the sky
⑥恋をしてるの きっと
⑦部屋とパジャマと私
⑧ドロシーの世界一週夏物語
⑨ストーリー※ライブ初披露
⑩CLAP! CLAP! CLAP!
⑪COLD BLUE
⑫壊れちゃう 崩れちゃう
⑬nerve
⑭明日は晴れるよ
⑮デモサヨナラ
⑯恋は走り出した
⑰STARTING OVER
EN.
⑱ジャンプ!

半分は聴いたことあったのでそれなりにノレたし、初めて聴く曲も楽しく聴けた!このとき初披露のストーリーは青春時代をテーマにしているらしい。すごい盛り上がるし振りも独特で面白い!あとnerveあるとは思ってなかったなぁ。新しいアルバムの曲たちのクオリティが良すぎて震えてます。

二部セトリ
①My Darling
②COLD BLUE
③ASIAN STONE
④GET YOU
⑤恋は走り出した
⑥永遠になれ
⑦STARTING OVER
⑧ストーリー
⑨colorful life
⑩風よはやく
⑪Winter Blossom~冬の桜~
⑫ジャンプ!
⑬臨戦態勢が止まらない
⑭2 the sky
⑮CLAP! CLAP! CLAP!
⑯未来へ
EN.1
⑰明日は晴れるよ
・佳奈ちゃん二十歳生誕セレモニー
⑱set yourself free
EN.2
⑲ストーリー

今日一番聴きたかった「風よはやく」が聴けて大満足です。二部はASIAN STONEの衣装だったんだけど、あの衣装スカートのひらひら感やばいから踊ってる時たまに目のやり場に困るんですよねw二部は整理番号が60ちょい前ぐらいだったので4列目ぐらいで見てました。
そして今日白戸佳奈生誕祭やるの全く知らず、入口でサイリウム渡されて何事かと思いました(笑)無事成功してよかったです!




曲聴いてるときはライブも女子流っぽい感じかなぁと思っていたんですが、結構コールも多くてアイドル現場らしい感じでした!圧縮とかもほぼなく個人的には居心地いい現場です。

推しは早坂香美ちゃんに決めました。見た目だけならみもりちゃんが可愛いんですが、ライブ中にいろんな顔が見れる子が好きなんですよねわたくし。こうみちゃんはキリッとした顔で踊ってるかと思いきや急にニコニコして踊りだしたり見ていて飽きないですw
あと、センターのまりちゃんの歌声はほんとなんなんですか…癒され度合いがハンパない。林愛夏の歌声を聴いた時に近い衝撃ですこれは。

終演後楽しすぎて思わずアルバム初回Aを予約し握手会へ・・・
初回Aを予約すると特典券3枚もらえるのですが、1枚は全員握手であと2枚をつかってお楽しみBOX抽選にチャレンジ・・・するとなんと




そう、初ライブ初接触初チェキを同時にこなす衝撃的デビューを果たしてしまうことにwもちろんこうみちゃんに行ってまいりました。ただしはじめてすぎて話すことが思い浮かばずキョドりまくってしまったorz

そんなこんなで何かとあったドロシー初現場、めちゃくちゃ楽しめました。
ベビレに行き始めてからいくつかアイドルグループを見てきましたが、その中でも断トツでまた行きたいと思えるグループでした。また行くよドロシー現場(^^♪


来週は土曜にドロシーの妹分パティロケからのベビレ虎別握手会、翌日は大阪で女子流定期ライブです。来週も盛り沢山!!そして今月まじでDD月間だなぁ・・・。