タイテ次第で行けないかどうかという瀬戸際だったけど、結果山活のためだけに行きました。

というのも、開始直前までタイテが分からないという鬼畜なイベント。とりあえず向かってる途中で時間を把握しました。

1550-1610ステージ
1645-1745物販

そんなわけで15時半頃をめがけて日比谷野音へ。当日券も500円でしたなんてお得(笑)

自由席だったのでB7列の下手へ。この時間めっちゃ太陽が当たる場所で暑かったので、持って行ってた緑のフード付タオル(以前日ハム2軍戦に行ったときに買ったやつ)を被って見てました。

山活の時間になると結構なスタンディング率。そして出てきたメンバーを見てビックリなんと新衣装!ニコ生もやってたしたくさんの人にアピールするチャンスだしいいタイミングだったと思う。

■セットリスト
01 EAZY
02 カーニバル(Yuly)
03 IDREAM(short ver)
04 SOUL SCREAM
05 PARADOX

衣装はメンバーカラーを入れたデニム生地をカスタマイズしたような感じ。汗かいたら大丈夫かな?



ライブもすごく熱くてめっちゃ盛り上がったし、なにより大きいステージで飛び跳ねてタオル回して煽って楽しんでる山活を見れてよかった!!いつかここでワンマンを見せてくれ!
その前にどこでもいいからワンマン見たい(笑)見たことないので…。

あっという間だったけど汗と疲労もすごかった。このままでこの夏乗り切れるのか自分←


山活が終わるととりあえず物販で山活タオル購入。これ、今治タオルらしいです。



その後はグダって山活の物販眺めてました(笑)カメラ持ってこなかったし、テント狭いから構図微妙かなと思って撮影は回避。また撮りやすいとこでカメラ持っていく。

途中、ゆいちゃんとユリーさんと目があって口パクで会話。

昨日行けなかったし握手だけ行きました。昨日撮ったもっぴーチェキとゆいちゃんの印刷した写真にサインをもらう。もっぴー名前忘れてると思ったのに覚えてた←失礼


メンバー半分ぐらいから被ってたフード付タオルのこと触れられて「これいいね!」って言われたので山活グッズ化検討してもいいのでは?と思った。緑だったからもっぴーにめっちゃ食いつかれた(笑)緑だったことに特に意味はないです←

握手が終わったら次の予定のためにそそくさと移動しました。

3日連続で山活に会えて楽しかった!気をつけて山口にお帰りください。

お疲れさまでした!