6月以来3ヶ月ぶりのこの企画ライブ。nanoCUNE目当てでやって来ました。


まずは一部、12番で上手最前へ。

<ライブ>
◆オトメ☆コーポレーション(OA)
初見。SEが会社にかかってきた電話の受け答えから始まる斬新なパターン(笑)今日も思ったより乗りやすくて、ここのヲタが頑張って引っ張ってくれたおかげで結構盛り上がれた。
2曲だったけどかなり印象に残った。右から二人目の子が可愛かった。




◆GALETTe
3ヶ月ぶりのGALETTeさん、5人になってからは初めて。最初見るの不安だったけど、始まったらそんなことさっぱり忘れて思いっきり楽しみました。

あかりちゃんが楽しそうに歌って踊る姿、怜奈ちゃんのキレのあるダンス。それに釣られるかのようにキレキレになるののこ、全体を見てる早紀ちゃん、クソガキ古森。それぞれの個性がしっかりしててグループとしても幅が広がったんじゃないかなと思います。

うぃたんが怜奈ちゃんとアイコンタクト取ったり、ののことあかりちゃんがステージで睨み合ったりじゃれ合ったり、そんな余裕も出てきたんだなと感じながら見てました。

ぼくはGALETTeではののこ推しですが、あかりちゃんの姿はパティロケで2年弱見てたしいろいろと思うところもあります。ただ、こうやってステージを楽しむ姿を見れるのは本当に嬉しい。サポートの時にはやらなかったじゃじゃ馬とかBrand New~とかもしっかりとこなしていて、ののことツインボーカルみたいになってほしい。あかりちゃんの姿を見て泣きそうになったのはここだけの話。

これまで見てたGALETTeより何段階も楽しかった!「Believe」初めて見たけど、この曲振りもわかりやすくて楽しい。そしてワナビー最高か!


◆nanoCUNE
01 グルぐるあーす
02 TARA-REVA
03 ふらいあげいしょん
MC
04 放課後の奇跡
05 馬耳豆腐
06 衝動DAYS

いい意味で裏切られたセトリ。というのも、三人で用意してる曲は限られてるだろうなと思ってたから、前日と同じようなやつだろと思い込んでた。

「TARA-REVA」「放課後の奇跡」「馬耳豆腐」は三人で初めて見た。やると思ってなくて裏切られた。なんだよお前らやればできるやないか!

前日よりあゆちゃんもニコニコしてたし三人とも少し余裕が出てきたかなと思う。楽しかった!


◆バクステ外神田一丁目
初見。曲は嫌いじゃないけどそこまでかなーって感じ。ナノ終わって結構快適になったけど、煽りとか頑張ってた。センターにいたショートカットの子が気になりました。



<特典会>
◇nanoCUNE
茉優、歩、亜弥実一回ずつ。

・茉優
セトリのこと聞いたらメンバーで考えたって言ってて嬉しい。いい意味で裏切られたって言ったらドヤ顔してました。







・歩
最近いろいろと絵を書いてもらう流れになってるあゆち。似顔絵書いてもらった。実物よりハンサムに書いたってよ。









・亜弥実
カチューシャかわいいよあーみん。


二部は次のブログへ。