引き続き二部は16番で入場。真ん中2列目へ。

<ライブ>
◆オトメコーポレーション(OA)
一部とは曲が違ってたけど、前方のナノヲタみんなで楽しんだ(笑)手拍子とかもわかりやすくていいです。

◆まなみのりさ
仲良くしてもらってるヲタが結構行ってる(た?)まなみのりさ。初見。

噂に聞いた感じのままだったけどスクワットは予想外に多くてしんどかったwあと指差し全員からいただきました満足です。

あと個人的な予想通りでしたが、ぼくはヲタ先導のコールや手拍子はやっぱり好きじゃないです。

曲は嫌いじゃないけどこのままだと地下っぽさ抜けないだろうなと思った。


◆愛乙女☆DOLL
3回目ぐらいで慣れてきた自分が怖い←
緑の娘が可愛いです。でもここのヲタクは好きじゃない。

来週渋谷公会堂だそうですがどんぐらい埋まるのかな?


◆nanoCUNE
01 テンプラ
02 グルぐるあーす
03 待ちぼうけ
MC
04 可憐に咲く、マーガレット
05 衝動DAYS
06 TVいーじー

SEかかって「あーテンプラだー」って思ったらもうダメですスイッチ入っちゃいます。
緩急つけたセトリですごく良かった。なんかの曲であゆちと思いっきり目が合ってなぜかお互い笑うよね。最後のほうあやみちゃん少し疲れたかなって感じる声してた。



◆GALETTe
ここにきてノンストップライブ。ちょっと殺す気ですか?ええ、楽しかったです←

一部に引き続きBrand New~、ワナビー、upbeatなどがあり、pink cotton~、G、Jump for a dreamなどは二部だけ。どこかで至上の愛挟むかと思ってたのに一気に駆け抜けた。

確かpink cotton~でののこから気持ちいい指差しいただきました。

告知は10/12に都内でスポーツ大会するそうです。はい、パティロケワンマンです。

GALETTeさん、5人になってほんとにパワーアップした。もっとライブ行きたくなったしこれから楽しみ。


<特典会>
◇nanoCUNE
茉優、歩へ。

・茉優
なぜか知らないけど赤鼻のまゆさん。撮っちゃダメっていいながらポーズ撮ってくれたまゆさん好き←
鼻赤くなった記念日だねとか言ってたけど覚える気ないだろ。二枚目お気に入り。








・歩
こころちゃん書いてもらいました。顔付近がとにかく黒いそうです。深くは聞けませんでしたが一昨日会ったみたいです。早く復帰してほしいですね。







一度ガレナノでガチツーマンやってほしいなと思いながら帰路へ。

nanoCUNE3人での遠征お疲れさまでした。