ひめキュンフルーツ缶のメジャー6thシングル「覚醒ミライ」のリリースイベントがタワーレコード渋谷店地下1FCUTUP STUDIOで行われたので行ってきました。今回のリリイベはここだけになりそうです。


CD1枚購入で入場+ツーショット券というレギュレーションの良さ。

<ライブ>
◆一部
1 それ冗談!これ本気!!
2 アンダンテ
3 ストロベリーKISS
MC
4 覚醒ミライ

セトリ的に割と普通のライブ(笑)

◆二部
1 覚醒ミライ
2 モラトリアム
3 Seize the days!
MC
4 青の少年

モラトリアムでテンションあがり、Seizeでは割とでかいモッシュピットできてた(笑)

◆三部
1 覚醒ミライ
2 青の少年
3 ワードレス
MC
4 僕がぼくであること
トーク w/ 佐生雪(覚醒ミライMV出演)
e1 覚醒ミライ

三部らしくCD収録曲全てやった。MCではゆんちゃんが休憩中に蚊がいたから適当に掴もうとしたらほんとに掴めたっていう話(笑)なんか知らないけど感謝させられた。すぐ手を洗わなかったそうで、河野さんから気持ち悪がられる。


4曲目が終わってライブ終了と思ってら、スタッフの寺○さんが出てくる。とあるゲストが来てるということで、出てきたのはMVに出演した女優の佐生雪さん。

こういう人前でのトークは初めてらしく、緊張している様子もひめキュンメンバーとは違った可愛らしさ(笑)

現在18歳ということでゆんちゃん、まいまいと同い年。

こっそり描いてた絵をチラ見したまいちゃんが「漫画家かと思った」など、雪ちゃんを褒めるひめキュンメンバーに対して「さっきから話盛るよね?」とツッコんだり、撮影を通して仲良くなれた様子。

寺○さんから「ツーショットやります?」みたいになったけど、ここは河野穂乃花「こんな奴らはだめだ!」などと切れ味あるストップ。そんなこんなで再度「覚醒ミライ」で締め。雪ちゃんは最前で見守っていた。ヲタクは邪魔にならないよう離れさせられた(笑)



<特典会>
ツーショット会のみのためあんまり会話はできず。最初のさくちゃん以外はワンショットにしました。

◇一部…初回版衣装
・谷尾桜子
ツーショで撮ったけど隣の奴いらないのでトリミング。



◇二部…通常版衣装
・奥村真友里
自分で撮った中でもかなりいい出来の写真だ。まゆりん美しい…。


・菊原結里亜
何してもかわいい菊原さんは無難にピース✌左のほっぺむにゅってなってるのかわいすぎる。



◇三部…私服
(´-`).。oO(奥村さん可愛すぎて撮りたくて積んじゃいました

・谷尾桜子
ポニーテール結んでるのを撮ろうとしてみたけど中途半端。でもかわいい!


・岡本真依
割と私服がアレと噂のマイチャンマイチャンだけどかわいいぞ。髪も巻けてる!



・奥村真友里
ピントがタートルネックに…。男なら一度は見たことあるあの広告ではありません←



こんな感じで覚醒ミライは6枚でリリイベ終了。
本日もお疲れさまでした!