続いて二部。


一桁で下手最前へ。一部からパスコが追加。近くで見るのは初めてだ。

<ライブ>
■PassCode
やった曲だけ(たぶん)
激動プログレッシブ、Nexstage、XYZ、アスタリスク、KISSの花束、Seize the day!!

最前補正があるかもしれないけど、めちゃくちゃ楽しかった!!メンバーじっくり見れたのもあるし、曲はめっちゃ聴き込んでるから楽しいしレスめっちゃくるしwあ、黒原さんちょー可愛かった。後ろがどう暴れてたかは知りません。ちょいちょい圧縮は来てました(笑)

KISSの花束からのSeize the dayの流れ最高すぎる。パスコ始まるってわけじゃないけど、くっそ楽しいので最前ください←

この時点で楽しさメータ振り切った。

■nanoCUNE
1 グルくるあーす
2 ふらいあげいしょん
3 悲劇のマッチョマン
MC
4 待ちぼうけ
5 モヤもやDAY BY DAY
6 可憐に咲く、マーガレット
MC
7 衝動DAYS
8 TVいーじー

二部も楽しそうにステージ作ってるメンバーが見れたので満足ですが、セトリ的には一部より弱いかなと思った。

あゆちゃんがちょいちょい袖に捌けててちょっと心配。

■山口活性学園
Overdrive
1 PARADOX
2 IDREAM
3 SOUL SCREAM(ゆいちゃんホイッスルのため登場)
MC
4 RUN!!
5 color
6 Closer
7 EAZY

二部もゆいちゃんいなくてもう出ないなと思ったら、ソウスク始まったらぎこちなく歩きながら満面の笑みで登場。そしてたった位置が自分のゼロズレw
そこからゼロズレスーパー神タイムが始まりました!!舌ぺろっとする姿とかやっと歌えて楽しそうな姿とかマイク向けてくれる姿とか最高過ぎた・・・。

岡村さん結構レスくれてありがとう←


<特典会>
■nanoCUNE
・門田茉優
茉「最前いたねー」
俺「でもレスあんまりなかった・・」
茉「ごめんいやあれはさ、、最前は恥ずかしいけん2列目ぐらいにおって」
俺「なんでやw」







■山活
二部はゆいちゃん特典会も出てきてツーショット撮って列並んだ。
1曲出れたことがすごく嬉しかったみたいでそのことめっちゃ話してきたw



岡村さんとも一回話してきました。喉ガラガラでした。

■合同撮影会
山活メンバー、nanoCUNEメンバー、ずまから好きなメンバー指定可というお得タイム。
もちろん参加し、ゆいちゃん・茉優・ずまを指名。

①ヲタクなし
自惚れとかじゃなくてめっちゃお気に入りの写真が撮れた。やばいこれ。





②ヲタクあり
茉優ずま機嫌悪い・・?ずまにめっちゃ睨まれたよ・・。




撮影したら徳山をあとにしてホテルとってる防府へ。いい一日でした。