シルバーウィーク4日目、相変わらず山口滞在中の私はまた防府のK:TRACKに足を運んだ。

目的は山活の縁日イベント。メンバーが浴衣を着てのお祭りイベントだ。

手作り感満載で来るだけで楽しい。

☆けーとら前の看板☆



☆会場入口☆


☆リストバンド☆
入場料1000円+1D




<縁日ルール>
・チェキ券を出せばツーショット可能
・屋台参加券(1枚500円)、チェキ券(1000円)は武器屋で購入可能
・ゲーム勝者は景品引換券をゲットできる

<屋台>
・型抜き
・ヨーヨー釣り
・ルーレットゴルフ
・手作りおにぎり
・フランクフルト
・かき氷



☆武器屋メニュー☆


☆景品例☆





参加券を入手すると各メンバーが持ち場に散らばりヲタも各自楽しむ。



自分はまず推しのゆいちゃんのところに行くため、おにぎりコーナーへ。

☆おにぎり作成場所☆
鮭フレーク、ツナマヨ、ふりかけ、梅、昆布、海苔、うまい棒(?)などの具材とご飯があって、その場で希望の具材を伝えて作ってもらうスタイル。


早めに並べたのでそこまで並ばずゆいちゃんのところへ。鮭入れてあとは任せる!って伝えて作ってもらうのを話しながら待つ。

ゆっくり話せるしすごくいい時間でした。「これ絶対美味しい!ゆい食べたいぐらい!」ってときのキラキラした顔…。


めっちゃデカい(笑)ぼくへの愛情のかたまりと捉えておきます←え?
味はほんとに美味しかったです\(^o^)/



その後、ももちゃんがいたルーレットゴルフに挑戦するも外れ。最初のほうルール厳しかったです(笑)


そしてもっぴーがかき氷作ってたので遊びに行こうとしたら途中で持ち場チェンジ、フランクフルトに並び直す。

前の人が半生だったため焼き待ちの間にまぁまぁ話せました(笑)

でも渡してもらってすぐに「よいさん一口ここで食べて確かめて」って言われました。火の通りは大丈夫でした←




フランクフルト食べたあとはブラブラして眺めてました。

はるのちゃんがヨーヨーのところにいたのでパシャリ!うん、素敵。はるのちゃんにプレビュー見せたら「画質良すぎww」って半笑いされた(笑)いい写真なのに…。



もっぴーがいたパターゴルフにまた参加。ルール緩和されてたのに直前で当たり続出したため自分からルールが厳しくなる、、。惜しくも外れました。


外でゆいちゃんのフランクフルト眺めてたらユリーさんがいたので1枚お願いした。背景とマッチしてていい写真。



ゆいちゃんのフランクフルトが終わってちょっとして中に戻ると、パターゴルフをやってるゆいちゃん。

いつの間にかヲタクが参加券出してゆいちゃんがひたすらパターゴルフやる流れになってた(笑)でもそれをのんびり見る時間がすごく幸せだった。

11時半スタートで終わったのが16時前。メンバーは疲れただろうけどほんとに最高としか言えないイベントでした。

そしてこの後に遠征ラストイベントの浴衣公演がありました。

次のブログへ。。。