この日はアキバソフマップ一号店で行われたnanoCUNEリリイベ3回まわしに参加しました。

当日参加券を確保しましたがどれも30番台、少し寂しいですね。

<一部>セトリ担当:歩
1 テンプラ
2 ふらいあげいしょん
MC
3 可憐に咲く、マーガレット
4 待ちぼうけ
5 グルぐるあーす

セトリ担当が開演前影ナレも担当。あゆちは淡々と棒読みで読んでましたので発音がちょいちょいおかしい。最後のほうに「誘導」が読めなくてあーってなってました(笑)
キャッチフレーズ「天才でおなじみあゆち」

下手立ち最前で鑑賞。普段ダンスじっくり見れないから、こういうところで見るのが新鮮だった。


・茉優
今回のリリイベ特典券2枚ごとに貰える生写真にサインもらおうと持っていくと「コンプしてね!もうなくなったやつあるらしいけど」って早速の無茶振り。ボチボチ集めます。







・亜弥実
亜「最近ちくわ食べてないねん。家にはあるけど」
俺「スイーツ食べてやんとちくわ食べないと」
亜「!!あんね、スイーツすごかったんよ!こんなおっきいの!でもすぐお腹いっぱいになったから生クリーム向いてないかも」
俺「ちくわ食べよう」

ちくわネタそろそろ…。







―――――――――――――――――
<二部>セトリ担当:茉優
1 抹殺ロック
2 モヤもやDAY BY DAY
3 馬耳豆腐
MC
4 ミイラ男とフランケン
5 グルぐるあーす

影ナレまゆちは一番普通に読み上げました。でも前から思ってたけど、この子滑舌あんまりよくないよね(笑)
キャッチフレーズ「猫が大好きでおなじみ門田茉優」

上手座り2列目で鑑賞。抹殺ロック、馬耳豆腐、ミイラ男とかリリイベのセトリじゃねーよwありがとう←

・茉優
しゃがんでる特典写真渡す。
茉「これ良くない?透明感満載やろ?」
俺「お、おぅ…ちょっとやってみようか」
パシャ


茉「無理やった」


俺「無理なんかよ!」

・歩
かかってた可憐に咲く、マーガレットを口ずさむあゆち。
俺「楽しそうやね」
歩「なんかめっちゃ楽しい!この時間が一番元気なんよ。この後も楽しみなことあるし!」
俺「三部でなんかやってくれるん?」
歩「いや、二部と三部の間」
俺「俺ら関係ないんかい!」





―――――――――――――――――
<三部>セトリ担当:亜弥実
1 グルぐるあーす
2 可憐に咲く、マーガレット
3 放課後の奇跡
MC
4 TARA-REVA
5 TVいーじー

アナウンサー風で話し出すも途中笑い出すあやみちゃん(笑)後半グダグダでした。
キャッチフレーズは「大人でおなじみ西岡亜弥実」

・茉優①
全部来たから皆勤賞いただきました。ひめキュンとどっち行くか迷ってこっち来たって言ったけどね(笑)
茉「ひめキュンの推しさくちゃんだっけ?てかさ、推しってどうやって決めてるの?」
俺「フィーリングだよ…」
茉「ふーん」





(´-`).。oO(険しい質問しやがって…

・茉優②
なんか自分の眼が日によって違うらしくあんまり好きじゃないって言ってた。確かに感じたことある。





ほっぺたムニってやってって言ったらこれですよ可愛さ。「ほっぺたお肉あるから伸びるの」だって…好き。

というわけでnanoCUNEと戯れた一日でした。