朝に引き続き夕方もnanoCUNE。同日nest2公演ってこれまであったのかな?


■ライブ
30番台で下手サイドの段差へ。nestでここ来るの初めてだ。

<セットリスト>
01 碧の世界
02 モヤもやDAY BY DAY
03 テンプラ
04 摩訶アイス
MC①
05 ラッキーハッピー
06 Shooting star(あゆ)
07 For U(まゆ)
08 放課後の奇跡
09 ドラマティック・ガール
10 晴れルヤ!
MC②
11 コトノハピネス
12 思考繚乱
13 悲劇のマッチョマン
アンコール
e1 嘘つきライアン
e2 衝動DAYS
e3 TVいーじー

昼のMCで「今日は持ち曲ほとんどやる」って言ってたから二部も楽しみにしてた。最初のブロックは割とよくやるやつから。最近テンプラは最初に聴くことが多かったからなんか新鮮だった。

□MC①
歩「わかってたけど眠いの」
亜「わかる」
茉「いきなり!?」
歩「曲始まったら大丈夫!今日もね、nestご飯美味しかったね」
茉「そうなの!nestに来るといつもご飯食べてるんだけどいつも美味しいの!今日もおにぎり2つと、、、(中略)みんなも食べたほうがいいよ!」
ひたすらnest飯談義してました(笑)


ラッキーハッピー聞いたことあったっけな。ドラマティック・ガールは初めてだったと思う。

ソロ曲そろそろ増やしてほしいし、あやみちゃんソロも作ってほしいな!

□MC②
亜「(この時来ていたセーラー衣装について)なんかこの衣装大きいかも」
歩「まゆさん小さくない?」
茉「どーだろ」
亜「これ名前書いてたっけ?」
歩「書いてるはず(→あーみんの首元覗き込む)…。書いてなかったわ」
茉「ないんかよ」

前より話せるようになったねnanoCUNEさん(笑)

その後は昼に引き続きツアーと赤坂BLITZの告知。


思考繚乱も聞いたことあったっけな。見様見真似で振りコピしてました(笑)


アンコールは安定のライアン→衝動→TVいーじー!


3人では初めてやる曲もちょいちょいあったのでポジションミスとかはあったけど、ほぼ持ち曲聴けて良かったです!

あゆちも調子良かったのか、MCであんまり袖に捌けることもなくいい印象だった。


■特典会
・茉優
茉「今日はなんで後ろだったの?前来いよ」
俺「たまにはじっくり見たかったから」
茉「ふーん。じっくり見た結果は?」
俺「結構大きく動くようになったよね?」
茉「そうなの(ガタッ)!!茉優油断したら手抜いちゃうから(←言わなくていい)意識してるの!グルぐるのサビとか楽しくて!・・・・・・(以下略)」
(´-`).。oO(なんか嬉しかったようです




1枚目お気に入り。


あんまり機会もないので全員ショットも。「放課後の奇跡」の締めポーズ。この日のライブでなんか印象に残ったから。
あやみちゃんちょっと離れてて構図ミス。でも可愛い。


次nanoCUNE見れるの月末ぐらいになりそうなのでガッツリ見れて満足しました!
楽しかった!