いつの間にかグルぐるあーすのフラゲ日になってました。

というわけで1か月ぶりのnanoCUNEへ行ってきました。その前に中野流アイドルフェスティバルでパティロケ見てからタワレコ秋葉原でオサカナ見たのは内緒。


初めての秋葉原とらのあな。入場に1枚買う必要あり。4階にイベントスペースがあり、ジャンプとかコールは通常OKらしい。



【1部】
1 テンプラ
2 永遠ナンセンス
3 TVいーじー
MC
4 馬耳豆腐
5 碧の世界
6 グルぐるあーす

上手3列目あたりで見た。待ち時間のBGMでまだ聴いてない永遠ナンセンスが流れてて早くもネタバレ(笑)この間に特典会のために追加購入。

ライブでもやってくれたけど、振付の印象としては飛んで行きそうな感じ。相変わらず良曲でフリコピしたくなる。

テンプラの円盤に入ってる曲全部やったからなんのリリイベかと思った(笑)


⬛門田茉優
はい、1か月ぶりだから怒られましたwそしてもっぴーの写真あげて宥めました。



(´-`).。oO(やっぱりかわいい

⬛西岡亜弥実
まさかのあやみちゃんにまで怒られるパターンwあやみちゃんにはももたんの写真をあげる。めっちゃ喜んでくれて許してくれました←



(´-`).。oO(怒られたってことはあやみちゃんともちょっとは仲良くなったのかな←

⬛大原歩
歩「口内炎痛いから喋れん」
俺「めっちゃ喋ってるやん」
歩「喋ったほうが和らげるやん。まゆちがこっち来るときの飛行機で『今日よい来る』って言ってたから来るの知ってたよ」
俺「そのわりにあんまり嬉そうちゃうね」
歩「だってまゆち推しやろ」
俺「それは仕方ない。並んだから許して」
歩「いいよ」






(´-`).。oO(前より髪の毛茶色くなった?

【2部】
1 グルぐるあーす
2 もやモヤDAY BY DAY
3 可憐に咲く、マーガレット
MC
4 永遠ナンセンス
5 ふらいあげいしょん
6 衝動DAYS

出てくるや否や、あやみちゃんがアッ!って声を漏らし茉優ちゃんがなにかをあゆちに耳打ち、そして急いで捌ける大原さん。
グルぐるのAメロ自分パートの途中で慌てて戻ってくる。

要するに靴を間違えてたようです。


有銭イベントだったからかそこそこ曲もやってくれて良かったです。ちょっと茉優さん疲れてるのかなって思うところはあったけど。

⬛門田茉優
次いつ来るのか聞かれたので土曜と答えておいた。平日はわかんないから。





(´-`).。oO(疲れてるのかなって気がしてる。リリイベまだ続くから体調にはお気をつけて…



ちなみにこの初回版、ライブ音源が30分入っててかなりお得です!




久しぶりのnanoCUNEさん、ライブも特典会も楽しかったです。ありがとうございました!