ぼくにとって「グルぐるあーす」リリイベラストはタワレコ渋谷。1階はちょっと狭いかなぁと思ったけど、前回の3階でやったときのを思い出すとまだ広く感じた。

三人揃うのか不安だったけど、何語ともなかったかのようにケロっとした顔で出てくる大原歩。復活したならよかった。

(タワレコ渋谷のTwitterより)

【セットリスト】
1 嘘つきライアン
2 馬耳豆腐
MC
3 永遠ナンセンス
4 グルぐるあーす

タワレコ店内で聞くムーンリバーはなんか新鮮でした(笑)

出てきてテンションあがったのは門田茉優ちゃんがツインテールだったことですね。ぼくはまだ3回しか遭遇してないレアな髪型をここにもってきてくれたとは。

ライアン→馬耳豆腐と、またリリイベに関係ない曲だからどうなるかと思った(笑)

⬛特典会
まゆ3あゆ1

ライブ終わって見渡すと、なにやら見覚えのあるかわいい子がいるなと…そう、もとnanoCUNEでAiCuneのあかねちゃん!たぶん実物見るのは昨年の文化祭以来。やっぱり元アイドル、めっちゃ可愛かった←



・門田茉優
ツインテ可愛いからいつもはしないループをしちゃった…。

①またチェキの話
②ツインテールの話
③声ガラガラの話

②の抜粋
俺「おれがツインテール好きなん知っててやってくれたんやろ?」
茉「当たり前やん。知らんかったけど」
俺「おいおい、ちょい前の質問ブログよ」
茉「…あー!それか!コメントあったわ」
俺「そういやふみちゃん(パティロケ)ってツインテ最近多いよね」
茉「ねー、ふみちゃんの写真見て『あーふみかー』とか言ってんの?」
俺「おい決めつけるな」

ふみちゃんとなかなか会えないというので、山口のアイドル甲子園楽しみにしてるともう伝えてしまったw

↓ふみちゃん用の写真だそうです。


↓ツインテールほんと可愛い




その他の写真はこちらから

⬛大原歩
昼は特典会お休みだったため長蛇の大原列。

「四人分のサインよろしく」と渡したジャケット。あっさり快諾してもらったのがこちら。

思ったより出来がよかった。




元気そうでよかったです。翌日のリリイベは無理しなくていいよ。


ということでここで自分の中でリリイベは終了。

リリイベ期間にゲットしたチェキ。




リリイベ思ったより参加できて楽しかったです。ほんとにnanoCUNEの曲大好きだし、三人になってしまった悲しさはあるけど、これからも応援させていただきたいと言う気持ちです。


ビクターさん、次回のリリイベは離脱者出ないようなスケジューリングをよろしくお願いいたしますm(__)m