なんで今週平日にこんなに現場行くことに頑張ってるんだろう…。

この日はフルポシェの東京定期公演バンド対バンです。

(´-`).。oO(サイトでは6thになってたぞ


今月9日に、メンバーの寺谷美奈が体調不良を理由に活動休止を発表。この日はバンドを背負った東志栞のステージとなった。


この日は研修で直帰できたので用事を済ませてほぼ開場時間にnestへ。最初は20人ちょいしかいなかったかな。寂しい感じ。

バンドさんはあんまりわからなかったけど、MCで「寺谷さんがお休みなのを知ってTwitterエゴサしたら、みんな応援してるんだね。今日だってみんな応援しにきたんでしょ?俺たちも本当は万全のフルポシェさんと対バンしたかった。それは叶わなかったけど、俺たちも応援というか、少しでも力になれればと思って今日歌いました」
と挨拶されてました。


フルポシェ始まる頃には40ぐらいにはなったのかな。

本編はMCなし8曲。どちらか欠けてるフルポシェは初めて見ました。二人のシンクロするダンスやツインボーカルが見れないのは残念すぎる。でもずまは一人で頑張った。フロアを見渡しすごくいい顔をして楽しんでいた。

3曲目の超絶、7曲目の灼熱では熱も一気に上がり特に盛り上がっていた。

アンコールで出てきたずまは少し話始める。

昨日から東京来とったんよ。で、昨日はひめキュンとホテル一緒で今日はひめキュン愛媛帰るけん、ずまひとりやったんよ。萩さんはこう見えても男の子やから一緒は無理やん。華奢な身体しやがって。

そんでずまって方向音痴やん?駅員さんとかそこらへん歩いてた女の人とか5人ぐらい話しかけた。で、渋谷の駅前にやっと着いて、リハのスタジオ向かったんやけどさ、迷った。

いつもは寺谷についていってるだけやからさ。寺谷って良いナビやったんやなって思った。
…こんなん言ったら怒られる。

今日は寺谷の何かを持ってこようと思ってさ、迷ったんやけど…靴。ずまは23.5なんやけど、あ、プレゼントのときのために覚えといてな、寺谷は24でちょっと大きくてブカブカで大変やった。でも寺谷が足にいるような気が…キモいな!


という感じでラストは幻惑。前のバンドのボーカルさんは最後最前にいました(笑)

ずまお疲れ!

<セットリスト>
1 蒼天-Paradox-
2 少女的-Decision-
3 超絶-Fantastic-
4 空色-Solution-
5 堕天使-Repose-
6 闇-Happiness-
7 灼熱-Drop-
8 暴虐-Parasite-
アンコール
9 幻惑-Chocolatebits-


特典会はずま列が長い長い。しかもタイマー関係なく話してるからなかなか進まない(笑)

自分の番になると睨まれた。接触3ヶ月ぶりですからね…。予想通り「お前はどこへいってたのか」と怒られる。想定内←
なので書いてきた手紙を渡して宥めておきました。

この日は泣かなくてえらいって褒めたら、「泣いたらバンドメンバーに申し訳ない。こんなに支えてもらってるのに」だって。こいついい奴かよ。






フルポシェ今年はここでラスト。お疲れさまでした!