昨日2月27日はにんにく祭り&走五酒ラリーでした


私達わいわいもにんにくのすみれ煮で出店いたしまた( ´艸`


にんにく祭りは10時開始だというのに会場は9時半の段階でたくさんの人が!!

お客さんも出店側もやる気は満々!!

激動の10時~16時

わいわいのすみれ煮は結果130杯!!

一位にはなれなかったですがお客様の美味しいの一言が本当に嬉しかった・・・・(ノω・、

来年こそグランプリに輝けるように頑張っていきたいと思います(^O^)/



そしてやって来ました走五酒ラリー!!


18時から20時までのあいだにお店を5件回りお酒と一品を1つずつたのむというルール・・・・

聞いた感じでは簡単な感じに聞こえるこのルール・・・・

ところが実際は以外とキツイ(゚_゚i)

1つのお店にいられる時間は20分ほど

みなさんお酒を飲んでいるのでもちろん車は運転できません・・・

きまったコースを回るためには最終的に走らなければいけないことも(;^_^A

そう!!故に走五酒ラリーなのです!!


そしてみなさんが狙うはこれ!!







特賞は2万円分の商品券!!

みんなこれを狙って走るのです!!そして飲むのです!!

わたしも夜休みをもらい友人3人と参加いたしました!!


抽選会場に着くころにはもう出来上がっていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そしていよいよくじ引き(`∀´)


もちろん狙うは商品券!!

わたしはカードを二枚持っていたので引けるのは二回・・・・

この2回に全てをかける!!!!!!</p>

一回目・・・・はずれ(とうふ1丁)</p>

二回目・・・・1等!!!!!</p>

なんと一等賞の1万円分をひくことができましたΣ(~∀~||;)</p>






お酒ものめて商品券もゲットできて最高な一日でしたヾ(@°▽°@)ノ


興味のある人はぜひ一度参加してみてください!!


それでは次回の更新もお楽しみに(・ω・)/バーイ





わいわいネットhttp://www.waiwai-net.jp/index.html