みなさんこんばんわヾ(@°▽°@)ノ


今日はみなさんもご存じレッドアイを紹介したいと思います!!


レッドアイってトマトジュースとビール混ぜるだけって感じですよね?


実は違うんです(`×´)


トム・クルーズ主演の映画「カクテル」の中でブライアン・ブラウン演じるバーのマスターが、


「これはレッド・アイというカクテルで、バーテンダーの朝食代わりさ。世の中には卵を割り入れずにレッド・アイを出すバカが多いが、卵を入れなきゃ『赤い目』にならない。そういうやつらは、赤い目をしている時に飲むからレッド・アイだと思っているけれど、こいつを見れば真相は明らかだろ。」


というようなセリフを言っています。

そう!!


たまごがないと本物のレッドアイにはならないそうなんです!!(`・ω・´)


それでは実際に作ってみましょうレッドアイ!!




(モンスターファーム2)


今回使うのはこれ!!


トマトジュース、ビール、そして生卵(゚_゚i)



これを全て混ぜて完成ヘ(゚∀゚*)ノ



このまま見るといつものレッドアイですが下から見ると・・・



赤い目!!(°∀°)b


本来はこれにタバスコレモンコショウなどがはいるようです( ´艸`)


家庭的なもので簡単にできるのでみなさんもいつもと一味違うレッドアイが飲めるとおもいますよo(^▽^)o


それではみなさん(・ω・)/バーイ




わいわいネットhttp://www.waiwai-net.jp/