みなさんこんばんわ( ̄▽+ ̄*)


今日はみなさんご存じスクリュードライバーを紹介していきたいと思います!!


使うのはジン♂とオレンジ♀ジュースヾ(@°▽°@)ノ


このジンがクセがないのが逆にやっかい!!


ついつい飲みすぎてしまうため気づけば酔っぱらっているということも珍しくないというお酒なのです(-"-;A


なんのお酒でもそうですがお酒はたしなむ程度に・・・


そんな私はたしなんで飲んだことなんざございやせん!!


大丈夫それでも人生なんとかなるから・・・


前置きが長くなりましたがそれではいきましょうスクリュードライバー!!



オレンジジュース+ジン


すいません写真撮り忘れましたヽ(;´Д`)ノ


そして混ぜて完成!!




見た目は普通のオレンジジュースですよね( ´艸`)


でもこれを飲みすぎると大変なことに・・・


レディーキラーという異名も持ち合わせています( ̄_ ̄ i)


度数でいったら13度くらい


飲みやすいお酒ですがほどほどにね(@Д@;


それでは今回はここまで(・ω・)/バーイ






わいわいネットhttp://www.waiwai-net.jp/