みなさんこんばんわ(・∀・)


今日もカクテル紹介していきます☆


このカクテルブログでは比較的簡単なカクテルを紹介しているので、


自宅でも綺麗で美味しいおしゃれ女子(*゜▽゜ノノ゛☆


女の子がおうちに遊びにきた時いいところみせたい男子(`∀´)


是非おためしください!!


ではいきますカンパリビア(´∀`)


使うのはカンパリリキュールとビール




この二つを混ぜるだけ!!


そして完成☆



この脂の乗った身とビールが合う!!


節子・・・それカンパリとビールちゃう・・・


カンパチとビールや!!



すいません茶番好きなんです・・・(●´ω`●)ゞ



本物はこれ!!



写真だとわかりづらいですが色は透き通った赤色って感じです(^∇^)


味はカンパリの甘味の後に少しビールの苦みがくるって感じですね☆


ビールが苦手な人でも飲めると思います!!


見た目がとてもおしゃれなのでサラッとこんなカクテルつくっちゃえばかっこいいかも( ´艸`)


それでは今回はここまで(・ω・)/バーイ





わいわいネットhttp://www.waiwai-net.jp/