みなさんこんばんわヘ(゚∀゚*)ノ


ブログの最後にいつも紹介しているわいわいネット


まだ始めたばかりということもありまだまだ注文はあまりない状態・・・


そんな中富山の物産展で売ってくれるというお話が(°∀°)b


これでみなさんに醤油漬けが知ってもらえる!!


ちなみにこれが醤油漬け



よし!!さっそく仕込むで\(*`∧´)/


30個くらいかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



自分「で、何個売りますか??」


社長「ん~200個くらいかな~。あしたまでに」





自分「ファッ!?」





そ、そんなに・・・


マジで急がんと・・・


それではみなさん自分はこれから修羅の国に突入します!!



生存率は1%・・・


またブログが書けるようにがんばりやす!!


それでは今回はここまで(・ω・)/バーイ












わいわいネットhttp://www.waiwai-net.jp/