みなさんこんばんわヘ(゚∀゚*)ノ


にんにく食べた後って臭いですよね・・・


それを人に指摘されたもんにゃ



「おれって臭いの!?」


って感じでショック受けますよね!!


でもマイナスなだけではないんですよ!!




これから気になってくるのが「蚊」



この画像だけ見てるとかわいいですが実際はこう!!



おそろすいぃぃぃぃぃぃぃ((>д<))


こんな蚊や他の虫にも効くのがにんにくなんです!!


にんにくを食べた後の体臭は虫が嫌いな匂いになるそうなんです(´∀`)


みなさんもにんにくを食べて防虫対策を万全に!!


ちなみに余談なんですが蚊が好きな匂いもあるようです


熟成チーズなどの匂いが好きらしいので気を付けて!!


それでは今回はここまで(・ω・)/バーイ





わいわいネットhttp://www.waiwai-net.jp/