みなさんこんばんわヘ(゚∀゚*)ノ


今日はなんのためにもならないブログを書いていきます!!


たまにはこんなブログがあってもいいよね☆


田子町にもにんにくのキャラクターがいます

これが田子町のたっこ王子


この他にもにんにくのキャラクターがたくさんいるのでちょっとした説明と必殺技を紹介します( ´艸`)



「JAのにんに君、右腕だけマッチョ。この力こぶには農家の夢と希望がつまっている!!」

必殺技はその発達した右腕からくりだされるウエスタンラリアットだ!!

「名前は不明、でもたぶん親はビリリダマとハリテヤマ。顔とパックリ割れたケツアゴがあまりにも男らしいのでゲイにモテてしまうのが最近の悩み」

必殺技は体(顔!?)で相手の上にのしかかるフジヤマおとしだ!!

「言わずと知れたガーリックジュニアの最終形態。おそらくにんにくキャラのなかで最強。もはや説明不要」

必殺技はデッドゾーンやらなんやらいろいろヾ( ´ー`)

「かわいい・・・でも男の子か女の子かわからない・・・そうこれが狙い!!相手のこの一瞬のスキをつき確実にあいてを追い詰めるにんにく界のアサシン」

必殺技はブラックサンダー!!ホワイトサンダー!!○○キュアマーブルスクリュー!!

「なんかね前の店長にそっくりなの・・・だから画像貼っちゃった。ラガーマンだったあの人は今きっとお星さまになって私達を見守ってくれてるんだね。、、、、店長すいませんでした!!」

必殺技は自慢の体でタックルするにんにくぅぅタッコォォォォォォル!!

「な、なんだこれめっちゃかわいいやないか・・・にんにくやさんセンスよすぎでっせ!!なんかね~もうペットにしたい。なんだろ説明が思いつかない」

必殺技はない!!なぜならあったらかわいくないから!!

「こういうお父さんが田子町にはたくさんいます!!なんか親近感わく(´∀`)しかしみてくれこの左手ににぎられているおろし金・・・お酒を飲むとこれを振り回すから注意だ!!」

必殺技はこのおろし金で相手をきりさく秘儀!!にんにくの舞!!

「これはたぶんキン肉マンとプリンスカメハメの隠し子。体つきは全くだが見よこの顔!!もう多くは語るまい・・・彼は間違いなく超人達の子孫だ。」

必殺技はレスラーではおなじみパイプイスアタック!!

「なぜかこやつだけ走ってる。なにこの優遇されてる感じ。でもかわいいから許す!!アンパンマンのキャラかなにかなのか?まったくいいキャラしてやがる・・・」

必殺技は歌いながら相手に向けてエールを送るランナー!!

「このピンクのマフラーが戦隊ものを思わせる。こう見えて実は女の子!!この姿は戦闘するための姿であり変身がとけるとそりゃもうキューティーハニーのごとき絶世の美女!!のはず」
必殺技はお気に入りの手鏡からビームを発射するテクマクマヤコン!!




暇だったので書いちゃいました(●´ω`●)ゞ


次回はまじめにいきます!!


それでは今回はここまで(・ω・)/バーイ