みなさんこんばんわヘ(゚∀゚*)ノ


みなさんはタバコ吸いますか?


ちなみに私は喫煙者です。

やはりタバコはあまりいい目では見られませんよね・・・


今回はそんなタバコとテストステロンの関係についての記事を紹介していきたいと思います。




煙草でテストステロンが上がる効果とリスク


タバコには男性ホルモンを増加させる働きがありますハーバード大学の公衆衛生学部の調査によって、

その効果が明らかになりました。


タバコを吸うことによって男性ホルモンが10~30%増加したという結果です

つまり、男性ホルモンの中の「テストステロン」も増加しています。




タバコを吸えば精力がアップする?


結論から言えば、タバコを吸うことによりやる気がでるのは確かです。


かといって、健全にあなたのムスコが元気になるわけではありません。


理由はニコチンです。ニコチンは血管を萎縮させます。

精力剤などは血流を上げて、あなたのムスコを元気にさせようとします。

あそこの元気がでないのは、血管が萎縮している状態のとき効果が薄くなってしまう理由からです。



まとめ


たばこを吸ったからと言って男性ホルモンが増えてモテるというわけではありません。

それに本番前にあそこが役に立たなければ、本末転倒。。


というか全く良いことないですね(笑)


健康的でもないし、やれない。。最悪です。


煙草が嫌な女性も多くいますし。

対策としては、喫煙者は吸い過ぎに注意!


自分の体と相談して、精神的にも余裕をもって吸うことです。

男性ホルモン少し上がるんだ~ぐらいの知識と気持ちで良いと思います。  







いかがでしたか?


やはりタバコは体にはよくないみたいですね( p_q)


みなさんもなるべくタバコは吸わないほうがいいですよ(ノДT)


それでは今回はここまで(・ω・)/バーイ





わいわいネットhttp://www.waiwai-net.jp/