みなさんこんばんわヘ(゚∀゚*)ノ


この前紹介したにんにくの花の花言葉「勇気と力」


にんにくの花にも花言葉があるんですっていう記事でした(・∀・)


ちなみにその記事はこちら↓


http://ameblo.jp/yoidokorowaiwai/entry-12151615837.html


この記事の後にんにくの花以外でなにか面白い花言葉はないものかと探しておりました。


そしてわたくし見つけて参りましたおもしろ花言葉!!


今日はそんなおもしろい花言葉について紹介していきたいと思います( ´艸`)


おもしろ花言葉


ウコン「あなたの姿に酔いしれる」

そう言いながらウコンドリンクを飲みましょう


クレオメ「想像したほど悪くない」

なんか上から目線ですねw


ごぼう「いじめないで」

なにがあったんだいごぼう君・・・


クリ「公平に見てください」

不公平と感じたならクリを投げつけてやりましょう


ピーマン「海の恵み」

いや海てwどっから海きたの!?


ウツボカズラ「絡みつく視線」

虫をとかしながらじっと見てるのね・・・


りんどう「苦しんでいる時のあなたが好き」

ドSですよ!!女王様ですよこの花!!


柿「広大な自然の中で私を永遠に眠らせて」

なんかスゲー壮大w


ヒョウタン「手に負えないほどの重さ」
ん?この花言葉つけたひとそんな虚弱体質だったのかな?


タンポポ「神のお告げ」

なんかたんぽぽ見る目がかわりそうw


ハイビスカス「微妙な美しさ」

だれだこんな失礼なこといったの!!上の下くらいじゃ!!


アスパラガス「私は勝つ」

だれに勝つの!?ホワイトアスパラガスに勝つの!?


ガマズミ「無視したら私は死にます」

も~かまってちゃん///


トリカブト「復讐・人間嫌い」

どんだけネガティブなのあんた・・・


ストレリチア「恋する伊達男」

なんかわかんないけど好きw


サラセニア「ちょっと変人」

例えるとオードリー春日くらいかな?




どうでしたか?


ごぼうの「いじめないで」ってw


そもそも花なのでしょうかw


なんか探せばもっとでてきそうな予感♪


見つけ次第記事で紹介していきたいとおもいます!!


それでは今回はここまで(・ω・)/バーイ






わいわいネットhttp://www.waiwai-net.jp/