みなさんこんばんわヘ(゚∀゚*)ノ


最近は女子バレーが盛り上がっていますよね!!


昨日オリンピック出場が決まった瞬間はお店も盛り上がりました( ´艸`)




やはりバレーで必要とされるのが身長!!


女子のバレー選手でも身長180cmがゴロゴロ(°д°;)


身長が173cmの私からすればめっちゃ羨ましい!!ヾ(。`Д´。)ノ


もう大人になってしまったので今から伸ばすことはまぁ無理でしょう・・・


しかしまだ背が伸びる年齢ならば成長を促すことはできます!!


身長を伸ばすために必要なのが「アルギニン」です!!


そのアルギニンが多く含まれているのがにんにくです!!


にんにく100g中にはアルギニン酸が1000mg以上含まれています。

ちなみににんにく100gとは大サイズの半分くらいです。


アルギニンは成長ホルモン促進作用で有名ですね。

その他にも、身長 にとってうれしい栄養素が豊富です♪

リジン 約300mg 必須アミノ酸のひとつ。体組織・カルシウム吸収促進
リン 約200mg カルシウムと結びついて丈夫な骨や歯をつくる

身長のためだけでなく、美肌効果抗酸化作用、癌予防などさまざまなことに良いといわれているにんにくです。

体にいいし身長も伸びるとかにんにく万能すぎますよね(゜д゜;)

もし身長を気にしている若い方がためしてみるのもありかもしれません!!

それでは今回はここまで(・ω・)/バーイ



わいわいネットhttp://www.waiwai-net.jp/