みなさんこんばんわヘ(゚∀゚*)ノ


今日5月25日はチャレンジデーでしたねo(^▽^)o


チャレンジデーとは毎年5月の最終水曜日に世界中で実施されている、住民参加型のスポーツイベント!!


人口規模がほぼ同じ自治体同士が、午前0時から午後9時までの間に、15分間以上継続して何らかの運動やスポーツをした住民の『参加率(%)』を競い合います。


みなさんは運動しましたか?


私は運動ってピンとこなかったので・・・



と、思いまして


ダンベル ふんふん


腹筋    ひぃひぃ


スクワット あへあへ



って感じで頑張りました!(´Д`;)


普段運動ってしないから久しぶりにすると年齢を感じますね・・・


最近お腹も出てきたのでこれがいい機会になればいいかもですね♪


みなさんもどんどん運動して健康的な体を手に入れましょう!!


それでは今回はここまで(・ω・)/バーイ



やっぱ動いてから飲むビールは格別:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





わいわいネットhttp://www.waiwai-net.jp/